2014.02.12 前楽
今日は、ちょっと機材トラブルがあった。回転寿し。映像。楽では無事に終わりますように。

アドリブシーンは、
たね「お茶目なハンドが」
一「お茶目だ」

男の子証明シーン
たね。「みる?みるの?しょうがないな。」


二回目のオズボンシーン
たね「あっいけね」
一「お前、わざとらしくあっいけねって」
そのまま戻ってくる一に、
「それじゃあ変態です。」


ひばりちゃん宅ご挨拶のシーン
たねちゃんが、戦略を宣伝っていって、すぐ気づいて言い直すのに、ちょっと間があったけど、
ひばりちゃんが「ん?」って、
恋人を優しく見守る感じで、たねちゃんもすぐにセリフでてきて、
自然な感じでした。



カテコは、
クール。

真ん中ご挨拶は、洞子さんと小塚さん。


拍手がなりやまず、何回か幕があがったらたっちゃんがいない。
後ろにいてて、真ん中に戻ってきました。

出演者さんが横を通るお席だったけど、
あんちゃんは、甘い香り。ひばりちゃんぽいちょっと癖のある甘さ。

たっちゃんは無臭。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime