2014.02.14 あれこれ
大楽の後、軽く乾杯♪して相方ちゃんが食べたパンケーキがめちゃかわいかった^^
前楽の乾杯は関東Kちゃんと
意外な一面をみれて大笑い~~~♪
今回は相方さんとも、お友だちともゆっくり会えて嬉しかったヽ(^o^)丿
楽しかった♪




昨日はたねちゃんに会いたくって波止場を求めてさすらってきました^m^
って、神戸にはいないよねー




今日は、
こちらでも
♪溢れる想いをあなたに届けましょう
白い雪に込めて・・・♪
が、舞っていました。
たっちゃーーーん!!
たっちゃーーん!!
お疲れさまでした。
ティコちゃんと冬眠してる??



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime