2014.02.18 たねちゃ~ん









たねちゃ~ん
たねちゃ~ん(^-^)

って、たねちゃん恋しくて多根彦病院に来たよ。(チガ、、彦はないし)
おとたまのお見舞いですが、夜景がなかなか綺麗です。
多根病院、ガンの放射線治療の最先端。いい病院が近くてよかった(^-^)
(父は1bで部位も五生率が非常に高いのでご心配なく(^_-)-☆)


京セラドーム沿いを歩いて行くんだけど、
冷静にドームみるから不思議な感じ。
いつもは、LIVEでウキウキのワキワキで来てるから、
こんな近くで見上げることはまずない。
近くで見上げると、こんな大きな会場でLIVE出来るグループって
すごいことだよなぁ。。
と今更なことを思って見上げてました。

土曜日は従姉妹がお見舞いに来てくれて、ついつい回転寿しに行っちゃったり。
レーンが雅で美しいの( ´ ▽ ` )ノ
3つ上の従姉妹には、同じにおいのする人種、って言われたけど(笑)
卒業学校も一緒(彼女は英文科だけど)で旦那が医療関係なのも一緒で、
何と言っても、子どもの頃から仲良しで気心知れてるから楽~

添い寝っくまで、会えたお友達も、長いから楽~。
と、
いろいろありながらも
まだまだ楽しい時間が続いてます。

クマレポは、どうしよう。。
アングラって、Webでどこまで書いていいものだかわかんないし、
ファンレターとかのがいいのかな。。
一さん、たねちゃん、兄弟対決心理戦。
あと、
散りばめられてる、現代社会への鋭い目線探るのも面白かったです。

書ける余裕ができたら、書くかも。。です。
特に
ニーズもないとは思いますが。。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime