亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます。
ちと、遅くなりましてごめんなさいです。
祝♡28ちゃい
ごーいんぐさんで、しゅっとした顔も見れて生放送っていいなぁ♡

28ちゃいの亀梨さん、バースデーケーキでお祝いですよ♪


うそうそかわうそ~♪

ヽ(^o^)丿



「ぼくのバースデーケーキだいっ!!」
ぷーちゃんが牙をむいています。。


改めまして。。


亀、28ちゃいおめでとー


27ちゃいはお芝居でも大活躍でしたね。
俺俺で、五皮くらいむけて。。
亀も役者の仕事にも重きを置きたいのかなと、、
なんとなく思っていたので
そちらでの着実なご活躍もとっても嬉しいです。
青ちゃん♪も癒された~
カウコンもとっても
楽しかった~

映画の公開2つ控えているのでそちらも楽しみです♪
黒髪シュッとしたスパイ役♡♡
深きょんも好きだし楽しみ^^

亀梨さんの
生きる姿勢とかも好きなので、
これからも素敵に年を重ねていかれる姿に目を細めておりますよ。

公私ともに満ち足りた幸せな時を沢山過ごせますように。。



28ちゃいの亀梨さんに
神戸のきれいな夜景をプレゼント♪
とか
思ったのだけど。。。

(*_*)


白いよ
白い、、
PM2.5が舞い散る日は
夜景も霞む。。





28ちゃいの亀梨さんともいろいろ、いっぱい会えるといいな♡
KAT-TUNとしてもファンと共有できる熱い時間いっぱい持てるといいね♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime