2014.03.07 あれこれ
おとたまがぁ(/_;)
おとたまがぁ(>_<)
おとたまがぁーーー(>_<)


実家に置いてたお雛様を勝手に捨ててたぁーー(>_<)

子供の頃、祖母も一緒に皆で松屋町探し回ってみつけたお気に入りのお雛様だったのに。。

ようやくスペース作って男雛と女雛三人官女だけでも飾ろうと思って聞いたら、
もういなかった(>_<)
この前は私のお気に入りのカラーお庭に咲いてたの、
場所とるからって引っこ抜いてくれたし。。
(父は花より団子。。作物のほうがお好みらしい。。)
ぶーぶー。。

仕方がないのでいつもの豆雛さんとガラスのお雛様だけ。



そんなおとたまですがお陰様で無事退院しました♪
まぁ、非常にしっかりした人なので入院中もそんなに心配することもなかったのだけどね。

ちょっとほっとした。

先日お見舞いに来た妹と雑貨屋さんに行って
かわいい木製匙をみつけたので、お持ち帰り


調味料のふたを開けるたびに幸せ気分になってます♪
ささやかな幸せ( ´艸`)



そんなほのぼのーっとした日々ですが、
ゆっちのドラマ(美人さん揃いヽ(^o^)丿)じゅんのの舞台が決まって嬉しいですね♪
いつ行こうかなぁ。
私はその頃まだ大阪にいるのかな。
年内にはお引越しするみたいだし。。
(残念ながら東京ではない模様。。。)
ドラマはお家で楽しめるし、いいな^^

ライブはあっても7月以降なのね。。

早くたっちゃんに逢いたぁーーい

体育会TV 観覧を地道に申し込みしようっと。。


たさまは、体育会収録でも安定のいけめんさんでお元気そうでなにより。。

1,2月いっぱい会えたり、大阪公演中はずっと大阪にいてくれるから
とってもてうれしかったのだけど、その後はやっぱりどうしてもさびしいので
早くマニュアル更新してくださいな♪

ちと寂しくなったので、小山氏に愛にいってきましたよ。
小山氏、好きだわ。
私の目は、ハートになっていたと思う(^-^)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime