8周年おめでとうございます。
ケーキとお花でお祝いしました
お花はさりげにピンク、オレンジ、青、紫にしてみましたよ♪
お皿に文字を書きながら、たっちゃんがテレビ誌でプレートに文字入れてくれて、
KAT-TUNの文字がなにかの呪いのようで、かわいすぎたのを思い出して
にやにやのにゃーでした。

怒涛のようにいろいろあったけど(笑)
穏やかにこの日を迎えられてよかったです(*^_^*)
一つのグループに
「伝統を守る者」

「新たな風を送る者」
を有していたのでいろいろあって然るべきで、
6、5,4それぞれに魅力です。

個々のお仕事がますます充実されて、
したいお仕事も存分にできるような環境を作っていかれているようでなによりです。

プレミアムも楽しみ♪

これからも楽しい時間をいっぱい共有できたらうれしいです。

8周年おめでとう
ありがとう。

8周年、
ずーっと頑張ってくれてありがとう
ずーっと、ステキでかっこよくいてくれてありがとう。
KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime