2014.04.10 炎の体育会TV


(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)

体育会TV、テニス部楽しい~(≧∇≦)
千手観音では、ばばさまやたねちゃんを思い出したよ。


フォーメーションいっぱいでおおうけ(≧∇≦)
穴だらけスカイツリーも、大笑い(≧∇≦)
たっちゃんもテニスいかが?

笑いの神が舞い降りる。

フットワークよいから、いいかも♪


スケート、
たっちゃんの紗来ちゃん見つめる眼差しが優しく柔らかなよい表情。。

ワイプ二つに増えて、
わーいたっちゃんだ!
とキッチンから画面に近づいたら、宮川さんだったことが2回ほど。。
あえて被らせてヘアーメイクしてますか??、テカテカ。ぶちゃぶちゃ。。
今度は金髪になったから大丈夫か。。



桜日和で、ひらひらキラキラ花びらまい落ちて
とっても綺麗。。(写真クリックで拡大されて舞い散る花びらもうっすら見えます)
桜は満開よりも、桜吹雪の美しいこの時期が1番好き♪
KAT-TUNさんは、沖縄かしら。。
たっちゃん、ヘビ首に巻いちゃう?(≧∇≦)
爬虫類巻く爬虫類FACEのイケメンって、美しいかも(^-^)←殴。。

ため旅沖縄、沖縄大好きなので、楽しみ倍増♪
KAT-TUNさん、沖縄で楽しい時間過ごせているとよいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime