TV
こんばんは
ご無沙汰してます。

お久しぶりのぷーちゃんです▽・x・▽

ご無沙汰しているうちにこんなに大きくなりました。



・・・


(・ω・)ノ






うそです。。

近所の大きいわんちゃんです。まだ2歳で、とっても人気者です。
せっかく仲良くなれたのにお別れするのちと寂しい…




今度はほんもののぷーちゃんでした▽・x・▽
美容院で、おりぼんをつけてもらいました(^-^)

なんとかお引越し先が決まったので久々にブログに登場しました(^-^)
ペット可能で駅近賃貸てなかなかなくって、条件に合う気に入ったところが
ようやくみつかってほっとしました。


もうね。ペット可能って条件つけたら1割に減るのよ〜

昭和レトロなとこと、窓から見える景色がのどかなのが好きかも。
通勤30分以内で田畑があるとこはないみたいだから、公園の近くにしました。
郊外に住めるの嬉しい(^-^)



まだしばらく、ぱたぱたしますがKAT-TUNさん事にはなんとかついていってますよ♪



プレミアムいい!!
さすがのカメラワークで、『In Fact』かっこいい~

たっちゃんとじゅんのの沖縄もとってもよいな。
エイサー、さすがのかっこよさですね。
集中してとことんがんばってるたっちゃん見るの好き♪
練習風景はなんだか色っぽくて。。
艶っぽくて。。
かっこよくって ^^

なんだかはだけてるし、
上田竜也
恐ろしい子!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(≧∇≦)

(≧∇≦)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♪───O(≧∇≦)O────♪←喜びすぎ。



ライブも夏だから露出の多い衣装もあるとうれしいな♪
腕筋ちゃん♪^-^♪




ビールで赤くなってるし。。
かわゆい^^かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。
かーわーゆーいー!!

かぽーんのくだりが好きだったりします。

年下組2人の暴走にロバ丸の表情がおもしろすぎる。

ツアーも決まって、うれしいですね♪
当たるといいな。。

遠征しやすい終電の遅い場所にお引越ししますよ♪♪



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime