08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

想い出のかけら・・・ 

カキゴーオーリー♪
昨日、突然このフレーズを思い出して脳内BGMになっていますメデタイ

よそ様の掲示板に ハグ!ハグ!とかアッポなことを書いて
ウヒャヒャヒャと笑っていたら、ふと自分とこ更新してないよなーと
いうことを思い出し慌てて書いています。

コンサートの感想。
思い出したことをツラツラと綴ろうと思います。
27日のたっちゃん、MCでもあまり喋らず少し元気がなかったようで
したが、アメリカから来たユニットTEN-G(天狗)に扮して歌い踊
っている時は、めっちゃ楽しそうでかわいかった
KAT-TUNが6色のお面を被ってアイドルの天狗っぷりを面白可笑
しく歌っているのですが、爆笑は聖くん
 「サイン?」サラサラサラー(投げる真似して)「拾え!!」
 これは「焼け!」に続く名言でした。
で、赤天狗は「不細工♪不細工♪世界が認めるブッサイク!!」
え…?赤はたっちゃんだと思ってたけどオカシイ…。
たっちゃんはカッコいいし、綺麗で可愛いのに誰と間違ってるの?って
普通に思える私はどこまでも上田好き…認定。

MC中ほとんど喋らず聞いてることが多い上田様。
でも「KAT-TUN×3見てない人ー?」客席の一部分「ハーイ」
聖「ここへ上がって並べ!まわし蹴り」とかなんとか。
そこで正義の味方(?)たっちゃん登場
「でも遠いところは流れてないよ」イヤン男前~優し~い。
地方の上田好きの皆様!!
竜ちゃんはちゃんと遠くのファンの事も、常に頭にありますよ!ワ~イ

と、完全に上田熱でヒートアップしている今日この頃…。
ご飯を炊けばおかゆになってるし、外を歩けば街灯にゴッツンコ
銀行のCD使えば、カード取り忘れるし…。
完全にやられちゃってます。

ということでクールダウン(?)の為、明日からパソコンもDVDも
ない長野に2・3日行って参りまーす!

  ジャニーズブログランキングに参加しました。
  よろしければ、右下部分にあるリンクの
  ジャニーズブログランキングをクリックして下さい。

comment

ハイ、その「よそ様の掲示板」主のyayowitchです★いや~ハグはいいですよ、ハグは~(爆)
27日のMCのたっちゃんも物静かだったようで・・・(笑)でも、そこにいるだけでいいよね?(痛)
私も上田熱アップアップです。
赤天狗のコール、やっぱ「不細工」っていってたのね。そう聞こえたような気がしたけど、認めたくない上田担の耳にはどうも、聞こえなかったことになっていたらしい(笑)
「カキゴオリ」の部分のメロディー思い出せていいなあ~。はあ、カキゴオリ・・・。たっちゃんと浴衣で夏祭り、いいなあ(妄想)


お初です。
今日で8月夏も終わりですね~
うちの姫が㊤ぷにはまりつつあります。

初めまして!
仁ファンのrielといいます。
宜しくお願いします。
仁ファンなんですけど・・・・
この間のMステ見て、竜ちゃん・・素敵すぎ~って
感激しました。
26日2部に参加しましたけど、
竜ちゃんのママが見に来てるって事で
MC後半は結構話して、いじられてました。
『I Like It』を目の前で歌ってくれたのですが、
それはそれは綺麗でした。
なによりあの黒髪が素敵ですよね?

アタシも30代で不覚にも
若いお兄ちゃんに持っていかれちゃって、
『無かった事』にしてた輩です。
これからも宜しくお願いします。

アタシも恥ずかしながらblogやってます。
良かったら相互リンクしませんか?

雪乃様
はじめまして。ジャニーズブログランキングにあった、「上田竜也」の文字にひかれてやってきました。
上田くんファンのゆりと申します。
再追加、上田くんよかったですよね。「カキゴオリ」は切ないけど、初恋を思い出させるような、ほんわかした歌詞で、すごい好きです。

ところで、雪乃さんって、ミンテレでKAT-TUNファンになったんですか?!びっくりです。
私は結構前からのファンですが、「ミンテレ(のようなつまらない番組)でファンになる人はいないだろう」と思っていたもので・・・。やっぱり、露出が多いって大切なことですね。
また遊びに来ますので、仲良くしていただけるとうれしいです~。

雪乃さん、はじめまして!!
私も27日(2部ですが)行ってきました。帰ってきてから、このブログを見付けた時は、かなり嬉しかったです。私の周りには上田クンの魅力を理解してくれる人が少なく…。
実を言うと、うちわを買う時点では、亀梨クンか上田クンかと迷ってて、自分でもどっちか分からなくて…、結局は上田クンのうちわをgetしたんですが…。コンサートが始まって気づきました。上田クンしかみてないって事に…。オープニングの仁クンよりすごい腰回しに『おお~っ、気合入ってるなぁ~』と釘付け状態。私も上田熱にやられてます…。
ところで、天狗聖クンの『拾え!』すっかり忘れてました。雪乃さんのブログを見て思い出し、大ウケしちゃいました(笑)
改めて思いました、KAT-TUNは最高ですね。
それでは、また、おじゃましたいと思います。よろしく!です。

☆yayowitchさま
毎度コメントありがとうございます。ハグいいですよねー。
(意味の知りたい方はyayowitchさまのURLへGO!)
確かにたっちゃんは存在してくれているだけでありがたいです。
赤天狗の不細工は本当驚きました。聞き間違えかと思ったのですが、
はっきり言ってました。ジンジンのちのつく放送禁止用語3文字は、
腰ぬかしそうになるほどおどろいたのですが・・・。
たっちゃんの浴衣姿素敵ですよね。特に黒髪になってから余計に似合
うようになりましたよね。はー。そんなデート現実にした人がいるなんていいなー。

☆ゆかさま
はじめましてーって、JINJINのゆかさんですよね?なぜかこのURLで
とべなかったのですが、姫ちゃんもいらっしゃるし多分そうかと・・・。
姫ちゃん上ぷにどっぷりはまっちゃってください。
なんて美意識の優れたいいお嬢さんにお育ちなのかしら!

☆rielさま
はじめまして!仁担さんにまできて頂いて光栄です。
Mステの竜也王子は本当に美しく撮ってもらえるので嬉しいんです。
(下向いていることが多いから・・・)

竜ちゃんのママと一緒の空間にいらっしゃったなんてうらやましいです!
お母様ー産んでくださってありがとうございますー!!ッて感じです。
この年でアイドルにオチるなんて、思いっきり片思いだし、最初は
なかったことにしたいと思っちゃいますよね。はまりきっちゃったら、
それはそれで楽しいですけどねー。こちらこそよろしくです!
相互リンクこんなブログでよろしければ大歓迎です!後でゆっくり遊びに行きますね。



☆ゆりさま
はじめまして「カキゴオリ」聴いたあとも、ほんわり暖かい穏やかな気持ちが残る名曲ですよね!竜ちゃんの歌っていつも心に感動がダイレクトに届いて、アーティストとしても本当魅力的ですよねv-344

はい、めずらしいミン出なんです。自分でもびっくりなんですが、たまたまミンテレついていただけでちゃんと見てたわけではないんです。
TVの前に行ったときにたっちゃんがアップで映っていてあの目にやられちゃいました。エヘッ

前からのファンってうらやましいです。だって高校生の頃のたっちゃんもめちゃくちゃかわいかったですよね!
こちらこそ仲良くしていただけるととても嬉しいです。またそちらにも遊びにいきますね!

☆ideさま
はじめまして。こんなブログですがよろこんでいただけてこちらこそ嬉しいです。
私の周りもたっちゃん語りできる相手がいなくって寂しいんで、ぜしぜし遊びに来てくださいね!
私も目がたっちゃんしか見れないんです。オープニングの腰まわし、私の席からはよくみえなかったんですが、本気で踊っているときのたっちゃんって本当にカッコいいですよね!男っぽくガシガシ踊ってる姿、私大好きなんですよーー(照

KAT-TUNは個性的で皆光っていて最高だと私も思います。こちらこそよろしく!です。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード