デパートに行ってきました。
車椅子にのっていらっしゃるおばあちゃま達をおみかけました。

二組の方は、お孫さんとお買い物。
10代後半から20代前半のお嬢さんが
嬉しそうにおばあちゃまに似合いそうな帽子を持ってきて
二人で楽しそうに選んでいました♪

もう一人の方はお孫さんとストールを選んでいらっしゃいました。

もう一人の方はお一人ですが店員さんとステキな帽子を選んでいらっしゃいました。

とっても幸せそうな光景でした。

バリアフリーが進んでお年を召されても車椅子を
使ってお洒落やショッピングを楽しめるっていいことだなぁとしみじみ

そしてお孫さんの顔がほんのりピンクに染まって
とっても満ち足りた幸せそうな表情だったことが印象的でした。

ニュースをつけると耳をふさぎたくなるような事件が多い昨今・・・

こんな心がホンワカ温かくなる光景を見るとホッとします。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime