08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横浜アリーナ(2日目2014.7..27日曜日 1部)

こんにちは!
ぷーちゃんのぷりぷりぷりけつですよ。かわいい~♪




よだれまんあめちゃん、お引越しのとき、クーラーバッグに保冷剤沢山つめて
持ってきたから、綺麗に運べた♪( ´▽`)

今さらかよ!
って感じですが
横浜、むーっちゃ!!
むーーーっちゃ
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KAT-TUNさん、スタッフさん、ハイフンちゃん、
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
警備の方もすごくプロ!
で要所要所きっちり警備してくださっていて、
安心して楽しめたし、視界さえぎらないタメの配慮や気配の消し方もいい感じで
本当にプロ!なお仕事に感謝です。
横アリは、私にとって初遠征の会場で思い出深いの♪
スタンド席から見たペンライトの海が綺麗でそこにも感動してた。。
たさまのカキゴオリもお人形さんみたいに綺麗でかわいくて甘酸っぱかった。。
としみじみ。


自宅と実家と名古屋とライブ会場を行ったり来たりしてたら、
あっという間に時間が過ぎちゃった。。
おとたまのオペも無事終えて術後経過も良好で一安心♪

最近1週間がはやいよー。


ねたばれってほどのことも書いてないけど一応下に隠しておきますね♪





1部は、たっちゃん愛16年のtちゃんと、スタンド西(つまりは天井)
なんだけど、前をたっちゃんが通るよーってお友達に聞いていたからワクドキソワソワ♪

・・・

・・・全力疾走で駆け抜けられたら泣くかもっていう心配もしたんだけど、笑

大丈夫でした♪

tちゃんとはたっちゃんつぼがいつも双子のように一緒だよな~って思ってたんだけど、
かぁめのEmeraldの感想まで一緒だったからびっくりりん  (@‐@)
Emeraldエメラルドすごく好きで、なんとなく「愛しているから」みたいに
しっとり聴かせるのかと思ってたら、
思ったより激しく動いていてびっくりりん♪
っていう感想でした。 笑

スタンドからだと照明もペンライトの海も綺麗にみれて夢空間なの♪

個人的つぼは、
DANGEROUS のたっちゃんがつっこみどころ満載で面白い~
たっちゃんがじゅんのをかつあげ(っていうの?)してて、
じゅんのを殴るふりして、財布とってお金抜き取るこぼけが、
そっちの デンジャラスかいっ!!って、いつもうけてます。

ソロは、ダンスが好き♪
世界観の作り方がやっぱりさすがです。
バイオレンスでいかついんだけど品はあって、美しさもあるのが竜也さま。。

ねー♪
ねー♪
また、ソロコンしたくなってきたりしない??

やっちゃおうよ、ソロコン♪
いつきてもいいように諭吉待機で準備万端待ってます!(^^)!



MCは、
モノノフのことを得意げに話すたっちゃま。
ハイフンとモノノフの戦いをみたがるしー。。よくわかんないけどかわいい^^

男ハイフンさんの声だし要求
なんていう?
竜也「殺すぞ!」
客席「えーっ」
じゅんの「生かすぞ!」
竜也「どゆうこと?」
じゅんの「殺すぞの反対で生かすぞ」(そっちねー)
結局、「じゅんのーっ」て。
その後、
年代ごとに声だし、とかの案もでて、相当年齢層お高めの客席ちと戸惑い気味。。

中丸黒キャラ帝王さまが、
「なんだよ、こわいのかこわいのかー」とか
竜ちゃまは
「大丈夫!声帯は高い声出して鍛えればでるようになるから!」
っておめめくりくりでいうから、
孫に励まされてるおばあちゃまな気分になりました。かわいいかわいい^^
ロバ丸「あきらめちゃだめだ!」
そこにいいこの亀梨さんご登場
「そんな年代とか関係なく、、」って、
おい!高い声くらい短時間なら出せるわーって心の中で突っ込んでしまいました。
めちゃ楽しかった。

スタンドトロッコでは、
亀ちゃん以外目の前を走り抜けていくお席で
たっちゃまもハイタッチしながらだったので久しぶりにタッチ♪
お隣でたっちゃん愛16年のお友達が幸せすぎて崩壊してました。
どうしよーどうしよーって泣いちゃっててめちゃかわいかった。

全体的に、クォリティー高っ!なステージングで照明も映像も美しくって
よく亀梨さんがもっといろんな景色見せてあげるから、って言ってたけど
今回も綺麗な光景いっぱいみせてくれてありがとー
って感じでした。

ライティングとか自分用備忘メモスタンド席ではがっつりとろうっと♪







comment

雪乃ちゃーん!
またまたレポありがとー。
たっちゃんとハイタッチ、いいないいなー。

ぷーちゃん、相変わらずどー見ても
縫いぐるみのような愛らしさで・・・
ぷりけつもいいけど、
ちょっと小首をかしげた様子がたまらなーい!

☆えむさま
こんちはー
レポレポってほどのことも書いていないけど喜んでいただけて
よかったです。

ハイタッチ、嬉しかったよぉぉぉ♪

初遠征の会場で、思い出深いからいけるだけでも十分嬉しかったんだけど、
びっくりのHAPPY TIMEでした。

ぷーちゃん、小首かしげね、おいたして叱ろうと思っても
かわいくって叱れなくなる必殺技です、笑
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード