こんにちは!
ぷーちゃんです。

姪っ子ちゃんにプレゼントした猫のぷーちゃんバッグです(^ω^)
昨日は、弾丸日帰り実家に行ってきました。
姪っ子ちゃんに身長抜かれてた(・ω・)ノ
1才の頃は私が笑う度に「パーマ~、キャッキャッ♪」って大喜びしていて、
どうしたんやろーって思っていたら、
妹が
「これっ!やめなさい。この人はアンパンマン違うの!
めちゃ似てるけど違うのよ!」って、
(;゜0゜)
その言い方どうよ。
(確かに似てるけどぉぉぉぉぉ)
(;゜0゜)

私のことアンパンマンと間違えてたあのちいちゃかった姪っ子ちゃんが
170cmになってるなんて感慨深いわ~(ご本人気にしてるからスルーだけど)



こちらは久しぶりの自宅で寛ぐわんこのぷーちゃん♪
やっぱりこちらのほうが落ち着く模様・・・(私もだけど^^)




めずらしくおちゃめかわいいぷーちゃんです。
この上目遣いがかわいくって♪



今日はいよいよ名古屋♪
雨降ってたから浴衣はやめて洋服にしよう。。

今日はね♪
お昼はアリーナ前方で、夜はスタンド後方席だから、
トロッコで水鉄砲で大喜びのたっちゃんがみれるよー
横浜のときとは反対サイドだからいい感じにばらけてて嬉しいな♪

後方席だとメモガッツリ取れるかも

朝雨降っていたので、湿度高くって蒸し暑いからいらっしゃる方もお気をつけて~♪
かわいいうちわもできたし、
ではではいってきます♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime