


栄で金魚とくぅたんも来たテレビ塔をみてきました。
アクアリウム展 以前心斎橋でもしていてお気に入り(^-^)
10月8日まで名古屋テレピアホールでもしているよ。
東京もしているから代々木の時に見てこようかなぁ。

大好きなオランダシシガシラちゃんもいてた^^
ぷーちゃんに似ている子もいてた。かわいい
こんなん似合う和室が欲しいのになぁ。。

KAT-TUN好きさんは好きそうな妖しい美しさ。
金魚さん、
江戸時代は花街の華だったんだって。

うっとりみていたらばたさまのマニュアルが届きました(^-^)

LIVE終わっちゃうからちと寂しいね。

金髪は、えおさまバージョンなのね。

その後は、あきさんとご相談。。
えっ、私?(´・_・`)
(似てはいるけど違います、笑)
あら…
黒髪短髪かもしれないのね。
個人的には、アバンギャルドでオシャレできれいめ系のかっこよさで
チェインDVDの頃も割と好きだけど。。

役者のお仕事を1番したいお仕事にあげていらっしゃるから
どんな役が来ても対応しやすいように、ベースは長めにしていくのかと思っていたから、
ちとびっくり´д` ;


プレミアムさまは今回も、神 だったようで。
私も早くみたいなぁ。。
今週は大阪には帰れないかもだからいつみれるかなぁ。
これからは
素直にお友達のご好意に甘えてしまおうか。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
