2014.09.29 come Here 代々木


こんばんはー
元気に帰ってきてますよ♪
会場の周りの大量の虫除け剤のお陰もあって蚊にさされることもありませんでした♪
ありがとうございました。
KAT-TUNさん スタッフさん、ハイフンのみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
とっても美しくって。
クオリティー高くって。

またあえる日を楽しみにしています。

写真は、銀テブレスお友達の愛や代々木にいたかむひあわんちゃん♪
後ろの食洗がおそろしくドメスティック。。
ふふ♪^^
万が一たっちゃんと握手する機会が訪れたときに備えて
手が荒れないように(肌弱いから。。)
ここのお家にも食洗つけたよ♪♪♪
相変わらず、イタイ努力をしておりますよ。きゃきゃ。。^^
いたいけな、、イタイだけなが正解かしら。。たっちゃんのために一生懸命すぎる自分、
割と好きだったりします^m^

ライブは
27日1部は、
スタンドKブロ前方席っていう、真横から見れる不思議なお席。
マジックの種明かしみてるみたいで楽しかったり。
マニュアル予告の金髪たさまが近くで見たら、ふわふわ金髪に見えて
ひよこみたいにかわいかったです。
特効が近くってまじびっくりしたりー、
2部はアリーナ前方席にもかかわらず、前の方が私以上におっきくって初めて埋もれ感を
体験できてこれがうわさのーって、新鮮な感動。
28日は南スタンドB1F後方、全体が美しくみえるお席でした。
もう、照明担の私はうっとりりん。
席によってまったく別物でどこのお席でもそれぞれ楽しくって♪
ついついいっぱい入ってしまうという。。。
名古屋では、お隣の女の子が手繋ぎのとき、恋人繋ぎで、なにこの甘え上手なかわいさってば♪、
逆の手もお友達に恋人繋ぎしてしまったり。

えおさまは、世界にひきこまれるよ。
赤いライトを浴びて踊るた様はなんて美しい生き物♪

私のだぁい好きなお背中の露出もあって本当DVD発売が待ち遠しい♪
黒い羽が生えてても違和感ないような、人外の生き物みたいな美しさ
ものすごい緊迫感の中、次のゆっちソロで弛緩する感覚も面白くって。

MCも毎回違う内容で、楽しい時間をありがとうございました。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime