たっちゃんのお誕生日、天使の日はお空も祝福するかのような綺麗な夕焼け空でした。
感謝祭では、バースデー当日のたさまが観れてTBSさまありがとーー♪
で、めっちゃかっこいいし♪♪♪
たさまってば天使で羽根 はえてるから、速すぎて映らないんだけど、
今田さんが素敵竜也さまを、ぬいてくれて^^
上田オタコ大喜び(わーい)
でた!ドS!
げきおこ、たちゃん^^
さすがのたさま、シカトしまくりに
スタジオもテレビ前もおおうけ。
カメラ抜かれてすぐの一瞬のおかしそうな笑顔もそーきゅーと♪
走る前のインタビューでは
和歌子さんに
「素敵なお誕生日にしようね♪」っていわれて
嬉しそうにきらきら天使の笑顔だったから、余計に大うけしてしまいました。


腹筋は、クリスさんがおもしろくって、
私の大好きな腕筋ちゃんと背筋ちゃんも、
ごちそうさまでした~

新しいペンダントも似合ってて♪

たさま、ハイブランドの時計つけないかなぁ。
時計かブレスならお揃いできるんだけどなぁ。。

冠さんもたさまをいい感じにいじってくれてて。

ねむねむだったのでまたゆっくりみようっと。

写真はミルクレープでお祝いと、
たこ料理!!!!!
「KAT-TUNの世界一タメになる旅・北海道編」で、たっちゃんが
たこたこっ、やべーっ。て大喜びしてたのに、朝ごはんでたこ食べれなかったから、
たこ♪とか思ったんだけど、
冠さんとだだかぶりやぁぁぁん
しかもたこ見てがっかりしてこんなのいらねーだろーって
いってたのにね。(しょんぼり。。) 
天使の日におひとりさまですがなにか。。
大阪で同級生がポーセラーツのお教室していて、天使の日用食器作ってお祝いしよう♪
とか思っていたんだけど、
大阪離れちゃったからねぇ。
来年は上田好きさんと一緒にいろいろできるといいなぁ。
たさまも子供のころお引越し多かったし、私も
がんばろぉっと。。(結婚してから移転7回目。。      
お茶の間にも楽しい時間をありがとうございました♪



たこのアヒージョ、
たことアボカドのゆずわさび・醤油
たことパプリカ・トマト・キウイのサラダ
お花は、ゆり・オンシジュ-ム・バラ・
ゆりのいい香りがお部屋に香って気分いいよ♪

素敵な31歳のスタートだったね♪
31歳のたっちゃんともいっぱい会えるといいなぁ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime