2014.10.17 日常あれこれ
こわっ
こわっ、たっちゃんこわーーい
うっかり電卓など叩いてしまいましたのよ。。
リアルなお友達(not ジャニヲタ)が昔,貢がせ上手なチョイ悪親父にひっかかった
話をなぜか得意げに話すので、
「よかった♪私ジャニヲタだからそんな悪いおじさまにひっかかることないから安心だわ」
ってこちらも得意げに言ってたのね、、、
もう、心の中では

たっちゃん、
悪いおじさまから
守ってくれてありがとーーーっっ!!!


って叫んでるくらいの勢いね。

カウコンから
勝詣~
冬眠する熊に添い寝してごらん



ぱちぱち。。(電卓叩く音)

ぱたっ。。。(電卓のふたを閉じる音)

ばたっ。。。(私がテーブルにつっぷす音)


カムヒアに
雑誌に
DVD。。

たっちゃんこわーーいっ!!
ラン○ンのオーダーメイドスーツどころじゃないかも。。

たっちゃん。。

ごめんなさい。。


さすがはスーパーアイドルさま

やそすけさん似のこぎれいな一般のおじさまどころじゃなくって当然ですね。

おみそれしました

おみそれしました。。

おみそれしました。。。

とか、言いつつね
たっちゃんの次のソロアクトはまだかしら~♪♪
って、
心待ちにしているあっぽなんです
(こじらせてますか?そうですか。そうですね、笑、)

でね、
もうひとつ怖い話がありまして、
おくさん!!
聞いてくださいな!!

気に入った感じの分譲賃貸マンション(ペット可)の内覧にいってきましたの
オーナーさんが戻ってくる可能性がある物件って聞いていたから、
ご転勤でお留守の間賃貸かなと思っていたらば、
現オーナーさんのご親戚のもとオーナーさんが他界されて。。という。。
それもそれなんだけど、
ご遺品もまだ沢山ある状態。。
それもそれなんだけど、
商談に入った途端、
バチッ
バシッ



いわゆるラップ音ってやつですね
とっても素敵なマンションでねー
もともとのオーナーさんよっぽどお気に入りの物件みたいで
まだいらっしゃったのよ!!!!!!!!!!
こわっ
こわっ
たっちゃんこわいー
私霊感とかない方なのにびっくりしました


もちろん、
そそくさと帰ってきましたよ。。

びっくりしたなぁ。もうっ。


まぁ。。しばらく今の物件で過ごしておこうかなぁということで、
家事動線を大阪のマンションに近づけたレイアウトに変えたり、、
随分動きやすくなりました♪

そんなこんなで、すこぉし、ホームシックだわ。
こちらの人も聡明で優しくって好きなのだけど、
大阪弁話してる人がいてへんのよ。。。
テレビつけても大阪弁じゃないのよ、
なんとなく寂しいのですよ。。
大阪住んでいたときは
寂しかったりくたびれちゃったときは心斎橋筋商店街に
いって雑踏と大阪弁聞いてたので。。

人恋しくなる秋だしね♪

もうすぐプレミアム見れるからいい子で楽しみに待ってようっと。
今から感謝祭とタメ旅見て和もうっと♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime