2014.10.29 雑誌あれこれ
寒いよーー山の暮らしは寒いよー
と、
ちょっと暖かい心斎橋に帰りたくなることもありますが、
お友達とLINEなどで気軽に連絡取れて会ったりしやすいので助かってます。
リア友さんと(のっとジャニヲタ)こいばな花盛りで、うらやましす^^
20代の頃のようだわ!!
いいなぁ。。私もたっちゃん三昧の日々が恋しい。。
リアじゃないですか?
こじらせてますか?
そうですか?
そうですね!
でも
楽しいしHAPPYだからいいんだもん♪♪

突っ込みどころ満載(笑)のたっちゃん恋ばなM誌さんやら、
雑誌あれこれもついていってますよ♪



きゃーっ
たっちゃんが彼女とのLINE大公開してるし(笑)
まぁ。。
公私共に充実していてくれるのは喜ばしいことですね♪
お仕事いっぱいしてくれて、お顔みる機会もいっぱいあると嬉しいなぁ。
カウコンは今度はソロもあるのよね。。?
私はドームでのたっちゃんのソロが一番楽しみな人なので
そのあたりの情報重要です!!
ツアーのMCは、
個人的つぼったのは横浜、
ゆっちと亀梨和子さんの間に
おぎゃーとうまれた竜也さん。
たっちゃん笑いの神がおりてるから。

写真はどれもこれもかっこいいです。



カウコンも、申し込んだし♪
(年末年始なのであれこれ考えて調整しなきゃいけないことはあるけれど。。)
よっぽど俺らのことが好きか暇かと問われれば
前者ですから♪
たっちゃん大好き♪

たっちゃんに会うのカウコンまで待ちきれないから、
地道に体育会TV番組観覧申し込もうっと。。きゃっきゃっ

実家のリフォームも順調に進んでいて
ちょっと気持ちに余裕ができてきた^^
お風呂やトイレの床を柔らかくしたり、IHに変えたり、機能的なことを老いに備えて
整えていきながら、綺麗になるのは楽しみです。
あと一つ懸案事項があるので、そこも年内になんとかできるといいなぁ。。
離れていてもできる親孝行一つ一つ丁寧にできればいいなぁ。。

お久しぶりのぷーちゃんです♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime