2014.11.15 no title
こんばんは
ぷーちゃんも元気です。
スポーツ店のお姉さんおすすめのゲルソアラちゃんが届いた。
これでウォーキングすると綺麗な足になるんですって♪
た様好みの美脚さんになるといなぁ。
毎日てくてく歩くと、AKBさんみたいな美脚になるかしら・・


ぷーちゃんの横顔見てたっちゃんに似てるかも。(後ろ髪の感じがね。)
とか思う程度にたっちゃん不足ですが、
カウコン当たってました♪

キッチンの照明、ようやく気に入ったのがみつかった。
かわいいかわいい♪



たっちゃんマニュアルお当番さん。
朝起きたら更新されてたら、幸せな目覚めだわ。
最近、マニュアル短いから、たまには50行位更新してくれると嬉しいなぁ♪
ティコちゃんやライブのソロのお話聞けると嬉しいな^^

体育会TV、直近のたっちゃんは髪が少し茶色っぽくなったかなぁ。
体育会、観覧行きたいなぁ・・
うーーん。。
今度は1時集合9時頃までって。。体力つけなきゃだわ!

明日のシューイチが大好きな中丸さんの家作りだわ。

今日はインフルの予防接種うけて来たからねむねむです。。
おやすみなさい~♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime