2014.12.09 タメ旅♪
TV
わーい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
タメ旅さんが全国ネットだよ~。
大阪も同時に放送嬉しい~
ありがとうTBSさま
ありがとうMBSさま

1月3日深夜11時30分~
新春早々幸先よいわね。
みんなで盛り上がれるの嬉しい。
どなたさまか存じませぬがご尽力くださった方に感謝だわ!

今日もじゅんのの爽やかイケメンっぷりに癒されたし(^-^)
カウコンチケットも無事我が家にも到着しました。

アリーナ真ん中あたりで埋もれるかもと一瞬思いましたが、よくみたら、
前が通路でセンター寄りなので見やすいかも♪
相方ちゃんが小柄なので前が通路なのはありがたい^^
全体も程よく見渡せて私も好きなお席だわ♪


かっめも今月からバンクーバーの朝日に、
番宣番組、盛り沢山だし、

新春早々に、コンテンポラリーダンサー亀梨さんに
やられちゃったお姉さまや奥様方が、映画館にGOするでしょっ。
で、
この子映画2本もでてるのね
って、
ジョーカーゲームのかっこいいかっめに、
さらにメロメロになって、お財布の紐の緩ぅ-い大人ファンをわさわさ獲得~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃっきゃ♪

実は。。
こんな
やらしい妄想(^ω^)
(Hなって意味じゃないよ)
大好きなんですぅ♪(v^_^)v

たさまも、恋愛系のドラマか映画にでたら楽しいのになぁ(o^^o)
そしたら、安定感のあるお財布の紐の緩いお姉さまや奥様方大量獲得できるよん。
きゃっきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘めのハッピーエンドがよいなぁ。
怖いの苦手だから。。
ホクホク楽しみに待ってようっと


今週土曜日はボクボクサー(なつかし。。)たさまがOA

予告の、「やっとボクシングができる」のいい笑顔が、
かっこかわいすぎる。。
もうそれだけで、結果関係なく
おめでとーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
な気分だわ
いい笑顔のたっちゃん
かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい(^-^)
頭ぽんぽんしてよしよしして
ハグハグしたいくらい、いい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心してみますね(^-^)

たっちゃんすてきんぐー


おやすみなさい♪

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime