打たれてもひかないファイトがいいね♪

で、

あれ、、
マスクドボクサーさんの右パンチが出たラウンドは旗2本でOKで

たっちゃん勝利ーー

とかならないかしら??

無理ですか、

そうですか

そうですね。。

ルールはルールなんで違反したときにはペナルティーつけるか
もしくは
違反できないようにしてくれるとすっきりするかしら。。(私が。。)


ボクシングはね、
クリンチってなに??
レベルでよくわかんないのですよ。
子供のときにリングにかけろを読んでリンかけごっこをして遊んだのと、
たっちゃんが「はじめの一歩」を読んでボクシングにはまったっていうのを聞いて
16巻まで読んでとりあえず縄跳びしてみたのと、
子供のころ明日のジョーはみてた程度だから

よくわかんないんのですよ。。

でも、
たっちゃん精一杯戦って、清清しいね。
さわやか笑顔見れて満足さん♪
たっちゃんのすっぴん前髪おりてるの大好物なんで、
それがみれてうれしー
10代の頃と変わんないね♪
恐るべし31歳
さすがのアイドルさん

貴重な映像ありがとーTBSさん♪

んーー。。
格闘技苦手だから、私はどちらかというと作詞作曲してくれて
竜也ワールドどっぷり♪が大好きですが、
たっちゃん本当にボクシング大好きなのね。
きらきら金色に発光していたね。

お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


たっちゃん、
素敵な笑顔ね♪




たっちゃんのしたいお仕事、着実に開けていきますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(≧∇≦)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime