2015.01.05 no title
寿ぎて
初春のお慶びを申し上げます






穏やかなよいお正月を過ごすことができました。
カウントダウンコンサートも楽しくって、
KAT-TUNさんはやっぱりかっこよくって、
たっちゃんはご挨拶でボクシングを形にしたいっておっしゃってました。
お友達が調べてくれて一番心配していた視力の問題は、
今は視力は随分緩和していてオペなしでも大丈夫のようですね。

でも
それでもやっぱり心配だけどねぇ。。

ジャニーさーん
ジュリーさーーん
事務所の偉い方々ぁー
たっちゃんに役者さんのお仕事やソロコンなどなど、
お仕事いっぱい作ってくださいな '(◕∀◕)..
ボクサーからエリートサラリーマン、
ロリータパンクも似合うかわゆい女の子まで、幅広く
演じられますよー

たさまのうちわもお友達のお陰でゲットできました。
うるっときました。。

かっこよい♡
口元もかわゆいね(^-^)

王子様みたいだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あっ
たっちゃんじゃなくって、お友達が^^

今年もがっつりついていきそうな予感です。

本年もよろしくお願い致します。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime