2015.01.21 DoA
今朝起きたら家人に「今日はCD買いに行くの?」
って、
ニコニコ聞かれましたが、
もう昨日フラゲしてますってば、
「なんで今日発売日って知ってるの?」って聞いたら、
CMでバンバン流れてるからって。。



たっちゃまおススメの店頭早期予約店頭購入に致しました。
店頭には、もう売り切れで並んでなかった。。
これから、映画公開で一般客も買うのにはやすぎー
むかぁし、
海賊版DVD買いに行って、売り切れでなかったから、
神様コンDVD買って帰ったのを思い出してしまいました^^
懐かしい♪

メイキングはたさまのぴょこぴょこ後頭部とイラスト描いた紙コップ
(1つはじゅんの1つはたっちゃんが描いたのかしら)
並べてるとこがかわいすぎて。
本編はかっこいいよねー
ジャケ写がたつあさま、89○じゃないのも
超!
嬉しい(´∀`*)エヘ
いや。。
前作がね、事務所は事務所でもたさまお一人だけ組事務所やんっ。゜(゚´Д`゚)゜。って。。。
あのタイミングでそっちのイメージはお引き取りいただかなかったことに
ひっくり返りそうになっていたので。。

よかった(*^_^*)
たっちゃんの醸し出すどこか品のある感じが生きてて♥♡♬(✿ฺ´∀‘✿ฺ)♥♡♬
離さないで愛は
和也恐ろしい子っ!

今の声のほうが好きかも♪
曲もドライブのおともに家事のお供に。
Polaris
カラオケ収録も嬉しいね

お久しぶりのぷーちゃんです
ねおきのぷーちゃん


ダッフィーにちゅーのらぶらぶぷーちゃんです



今日はバイキングでたっちゃまがみれる♪
これって生たっちゃん??

今週一週間はちょっとだけ、ドキソワ。。
ダイジョウブ ダトハ オモウケド。。

ダイジョウブ ニ スルキモチハ 
アフレテルケド。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime