TV
今日はまたまたジョーカーゲームを観て来ましたよ♪
着替えながらひらひら逃げるシーンがお気に入り。どこか幻想的で美しい。
ハニートラップシーンも幻想的で美しくって好き♪

深きょんの、悪っぽい台詞やきつめの台詞も好きです。
セカンドラブでいうと先週の生徒に不倫してないって言い切るシーンとか。
リンちゃんは、悪い台詞も多くって、かと思うと写真館での儚げな表情とかも
ほんとうかわいい♪

かめなちくんはとことんかっこいいしねー


そんな中

たさまTBSさんでスペシャル番組放送が発表になりました♪

4月7日火曜日 TBS系 19:00~22:48

『全世界極限サバイバル
ジャングル!無人島!
灼熱砂漠!極寒地帯で
100時間 生き残れ!』


うわー
うわー
極寒の地にいってらっしゃったのねー
そりゃーギラギラオーラもでちゃうよね(^-^)
もこもこで、ぶちゃぶちゃ笑顔がなんともいえず愛らしい
大自然の中、いろんな経験をされてまた一段と大きくなってご帰還されましたのね
心して拝見します。
できましたら、前日あたりにた様からメールいただけるとありがたいです。。
母性本能くすぐり上手た様からメールが届くと
たっちゃんファン以外もきっといっぱいみるよー
私も、一般のお友達への宣伝も気合が入るしね♪

だって。。
たっちゃんが過酷なロケを頑張りぬいた番組だから
いろんな人に見てもらいたいんだもん
もん。
もん。
もん!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★

で、、
前回のマニュアル

お元気で
さようなら

過酷ロケに旅立つ前のご挨拶だったのですか?

リアルな世界でさようならすることがあったのかと
一瞬あわあわしてしまいましたがぁ。。

そういえば昔愛の華聴いたときも失恋の歌だぁ><って、
たっちゃん大丈夫ぅぅぅぅ?
って、、勝手に心配してそうとうあわあわしちゃったことも懐かしいなぁ。
ライブ終わってとっても清々しい充足感に満ちた表情のたさもをみて安心していたわ。。

もう、
もう、
この
天然小悪魔さん(笑)

今回はそれだけ過酷なお仕事だったということですね。
心してみまする。

新曲も楽しみにしていますね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


明日は、生まれてはじめての人間ドック。。。
どきどき。。>_<


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime