2015.03.09 竜マニュ 03.08
竜也マニュアル2015.3.8

竜也マニュアルが可愛くて(^-^)
待望のKAT-TUNでのCMのご報告と、
諸々ご報告予告になるのかな?(笑)
ありがとうございます(^-^)


こつこつと、着々と、ですね
ゼウスも、
TBSさんだから、くるだろうな~
とは思っていたけど、
リーサルウエポン、ラスボス感満載なご登場(^-^)
こちらも楽しみにしていますね。
いたそうとか、怖いのより、普通にカッコいいのがいいなぁ(´・_・`)




そして、
こちらも待ちに待った、
ホーム、東京ドームでのライブ。
5月9日(土)10日(日)18時開演

おかえりなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KAT-TUNさんは、ドームが似合うから
素直に嬉しいです*\(^o^)/*

ハルカナ約束、ドームでしか歌わなかったの、
ドームで会おう♪
のお約束みたいで、密かに嬉しかったです・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*)



明日はフラゲ日、
亀梨さんと前向きなケンカもした「ありがとう」

こちらも、嬉しく思っております。
前向きなケンカは妥協せずに本気の証ですものね〜♪


アーティスト竜也さんが1番好きなので、
作品楽しみにしています(^-^)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime