たっちゃーん
オールスター大感謝祭お疲れさまでした(^-^)

じゅんのとニコニコ笑顔で走って楽しそうね。

余裕の1位、かっこよかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


竜也マニュアル

はーい
極限サバイバル
明日はリアルタイムで絶対にみますよ(^-^)
念のため、メールも送ってくれたら嬉しいんだけど、( ´θ`)ノ
お友達や妹にも宣伝しでおいたよ。
CMみて知っていてくれてたよ。

電話で
私、「大事なお知らせがあんねん!
たっちゃんの、極限サバイバルが、、かくかくしかじか。。」
妹、「…それは、、大事なお知らせやねf^_^;」

▽・x・▽

▽・x・▽


⊂((・x・))⊃

だって、

たっちゃん命がけのお仕事だから、
みてもらわないと。。

私にとってはめちゃ大事なお知らせだもん


とにかく、たっちゃん、無事に帰ってきてくれて本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime