たさま、鹿児島ロケの楽しいご報告♪
近頃ハードなロケが多かったから、楽しそうなロケだとこちらまで嬉しくなります^^

そしてマニュアル忘れてたって自己管理なのね~。って少し驚き。
OAいつだろう、楽しみだな

てへぺろろんがかわいすぎる*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
きゃきゃ:♥♡♥♡.。o○☆*゜¨゜゜・*:天然小悪魔王子さま☆

鹿児島は祖父の家が近くにあるからそこにたさまが来てるって嬉しい*:..。o○☆*゜¨゜゜
行きたかったりもしたんだけど、急なのと、、、
なにより気管支炎でげほごほしてるから無理だったわ(><)。。

ドームまでには治さなくっちゃね♪

そんなこんなですがなんとかついていってますよ^^

かぁめの舞台も申し込んだし。
オリックス劇場のほうね。
(元厚生年金会館で、今は隣にタワーマンションが建ってるよ)
ぷーちゃんと一緒にみにいこうっと♪
(ぷーちゃんのお散歩コースなので、外から建物をみるのも楽しみかも^^)
当たってるといいなぁ。
亀のライジン、ゆっちのコーヒーも早速げほごほしながら買いに行ったよ。






お饅頭??

違いました
お久しぶりのわんこのぷーちゃんでした








Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime