2015.05.09 いってきます

いってきまーす(^-^)

ぷーちゃんも私も大分元気になったので、今日だけドームにいってきます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちょっと、
奥さん聞いてください!

ぷーちゃんってばこんな顔してビックリするくらい食いしん坊なんです。

そんなぷーちゃんですが、
先日急にリバースして、赤い梅干しの種みたいなのを出して、
ぷーちゃん、梅干し食べたん?
と思って
よーくみたらば、
ビスタッチオ殻ごと。。Σ(゜д゜lll)

家人が落としたのを拾い食いしたみたいで、
胃が炎症起こしてたのかな。。
病院で点滴して頂いて、元気になりました~▽・x・▽

もう、、
ぷーちゃんの近くでぷーちゃんの食べちゃいけないものを食べないようにしてって言ってるのに~
ぶーぶー

ちょっとまだ心配なので、土曜日だけの日帰り遠征にしまするよ。。

大人になったな、私。。


久しぶりの東京ドーム、むちゃ楽しみ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

たさまの
ソロとか(^O^)

たさまの
ソロとか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たさまの
ソロとか~♪( ´θ`)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

どんな世界なんだろう。。

怖くないといいなぁ▽・x・▽





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime