2015.05.09 終わった♪

LIVE楽しかった~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ソロ曲はなくって、ありがとうとキラリトだったけど、
懐かしい曲、大好きな曲盛り沢山で楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀が、リングライトを
婚約指輪だから、って、変顔しながら胡散臭いこと言ってた~
婚約指輪って、安いし、でかすぎだし、なんといっても私らお金だして自分で買ってるし~、笑
私は、持たなくていいから楽だしメモしやすいからお気に入りなんだけど、会場は気にいった人、半々くらいかなぁ。

たさまのお衣装が、私、今回、好き♪
以前のフェミニン担当の頃に近づいた。
ヒラヒラ、ふわふわ、キラキラ、スカートみたいな感じもありで、
グッズのTシャツも、首回りクリアのラインストーン使いで品のあるきれい目系でした。

デッドオアアライブ~RAYの流れ好きすぎる。

4人でセンステにむかって歩くとこがエア有刺鉄線とか、エアレーザーはりめぐらされてるかのような、
きやすく触れませんオーラがかっこよくて、よいKAT-TUNさんでした。

RAYは、ヒラヒラ衣装でエンジェルダンサーな竜也さまがみれて
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妖精か、ピーターパンか、天使かぁぁ!

亀中心のコーナー
和テイストの、GOLDとか、斬新。
みごたえ聞き応えあります。

たさま中心のは、もう、好き♪大好き♪

選曲が神

あー。着いちゃうから一旦更新。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime