お家に戻ってきたよ♪
今回もクーラーバッグに保冷剤沢山つめて、厳重温度管理のもと、
お運びしましたよ♪
マウピ2での竜也さまからプレゼント^^
よだれマンあめちゃん


またソロコンしてくれないかな~^^
待ち遠しすぎるわ。。


なんだか家政婦はみた!のようになっていますが、
ダンボール箱だらけの中、ぷらんちゃんがソファーの影からのぞいてます。



かわいい^^


そんな中届いたたさまマニュアル
近況報告ありがとうございます。

ラブサイケデリコさんのライブでよき刺激をうけられたみたいで、よかった。
で、
その刺激で、
またソロコンしたくならない??
ねーねー
そろそろしようよ。マウピ。
またしてくれるってお約束したし、皆楽しみに待ってるよ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


そして、髪型。。

4分の1だけバリカンで刈って
かっちょいいライン。。???

よくわかんないけど、、
なんか今以上にいかつくなりそうで、やだ。。
ヤンキー苦手。。

美容師さんぐっじょぶ♪
拒否ってくれてありがとうございます。
(前髪長めでおろしてくれるならありかも⊂((・x・))⊃♡)



*:..。o○☆*゜¨゜゜・   祈    :..。o○☆*゜¨゜゜・*
*:..。                           ・*:
*:..。 髪伸ばさないといけない役のオファー *:..。
*:..。                           ・*:
*:..。o ○ ☆*゜¨゜゜・*: ♬ * :..。o○ ☆*゜¨゜゜・*:
でも、
たさまご希望の髪型もどうせとってもかっこいいのだろうし、

二次元!
な香りがするから、

見てみたい気もしないでもないかも^^
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime