大阪に戻ってきて、新幹線に乗らなくってもお友達に会えるのが嬉しくって
誘われたら断らないようにして出かけていたら、
予定がいっぱいになって、なんだかあわあわしていますが元気にしてます♪

今度の体育会観覧日も、九州から親友ちゃんが遊びに来るから、申し込めない。。
そろそろ生たっちゃん不足なのでまたの機会に申しこもう。。。

そんな中届いたやさしめマニュアル♪
暑い日は暑いね~
多くの人が楽しめるタメ旅ロケについて
(このあたり竜也さんなりの優しいお気遣いですよね♪)


面白い番組になるように頑張ります。

はーい。
大阪でも放送されるの楽しみにしてます^^
優しいお友達のおかげでみれるんだけどね♪
でも、面白いから関西の人にも見てもらえるようになるとうれしいよねー

たっちゃんも、土曜日の大阪は楽しい時間になったかしら?
タクシーのおじちゃんにまた飴ちゃんもらった??(おおうけしたから~)


楽しい時間をすごしてくれているとうれしいです。


続きは、わんこわんこです♪

最近よく神戸で遊んでいるんだけど、
先日アンパンマンとトイぷーちゃん達の記念撮影に遭遇
かわいすぎるー


お久しぶりのぷーちゃんです。
お片づけの邪魔をちょくちょくしてくれます^^
お引越しのお片づけ中も狭い床が大好きだから箱の間やいろんなとこにもぐりこんで遊んでます
くたびれたらところかまわず眠ってるから時々怖いです。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime