TV
七夕の少年倶楽部 プレミアムライブの収録も盛り上がって終わったみたいで、
あわてて6月の感想~♪

大好きなたっちゃんと大好きなふなちゃんコラボがみれてHAPPY
頭なでてるかとみせかけてよだれなでつけてこ○そうとしてるしーー

で、

上田画伯の才能がまたもや開花してますね。

この子

天才だな。。

ぺろおちゃんのきもかわいさってば^^
グッズ販売して欲しいくらい。
かわいいかわいいかわいい~
タオル人形作ろうかな
で、
東京ドームのライブ映像 RAYのたさまが神すぎてりぴりぴしてました。
たさまには多量の布をーーーー。
もう、MY布持参してもらってどんなときにもひらひらして欲しいくらいです^^
本当に美しい。
ライブDVDでるのが待ち遠しい~
早く欲しい♪





続きは日常

先日妹ちゃんと姪っ子ちゃんがきてUSJにいってきました
私はライドは苦手だから
大好きなスヌーピーちゃんと遊んでるだけなんだけど、楽しい~♪


妹ちゃんからのプレゼントとおみやげ。
お手製のプリフラブーケ
見事にロバ丸カラーでお姉ちゃんはうれしいよ。
(妹はそんなことまったくしらない)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime