TV
じんじんのチケットDLも無事終えて一安心。
最初チケボ??それなにーー??って感じであわあわしてましたが
少し慣れた。
金曜日楽しみ
今回は2階席だから全体を楽しめるのもそれはそれで嬉しい^^

KAT-TUNさんかっこよくて
照明さんの美しさもすばらしい


LIVEに行きたくなっちゃうね。。
気長に待ってようっと。。

持ち歌は安定のかっこよさで、

たさまのチャンカパーナは、、

もうひたすら一生懸命なとこがかわいすぎるし♪
近頃たさま女性っぽいふりはみごとにアレンジしてるよねー^^



さのまるちゃんぷーちゃんに似ててかわいい

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
