ここも前菜がんまいよ、んまいよ、んまいよ~(^O^☆♪
オリックス劇場から、近くに南にもう一つ白っぽいタワーマンションが見えてそこ目指してくださいな。
タワマン並びの四ツ橋筋側(東側)にあるよ。
劇場近辺ね、飲食店も多くって心斎橋や梅田に比べてリーズナブルで美味しくってコスパいいからオススメなのです。

お昼のランチは1000くらいです。
写真は2人分。
パスタランチ、ピザランチ、肉!って感じかな。



夜は、適度に賑やかなお店だから、オリックス劇場イベント帰りの方もよく打ち上げしてるよ。
写真は、前菜盛り合わせ2人前と、パスタ(食べかけですみません。。)
なかなかのボリュームで2人だと、これ以上は食べれないから
大勢のがよいかも(^-^)



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime