食パン専門店。11時頃から開いてます。
こちらも劇場から南にみえる白いタワーマンションの並び。四ツ橋筋側
食パン1.5斤一種類のみ。650位だったかなぁ。。
人気店だからうりきれることもあるけどね。

焼きたてでおいしいから2日位は、焼かずにそのままでもおいしく頂けます。
家で、買うとね、1週間位で食べ切ろうと思ってるのに、知らぬ間にその日に半分位は齧られてます。。
3日でなくなる(笑)

亀梨さんが楽屋で餅焼きたくなった時の代用品としてオススメします。
今回は33役じゃないから、脳の糖分欲求は大丈夫だよね、(^O^☆♪


このお店の向かいにでっかいワンちゃんがいててかわゆんよ♪


たっちゃんと言えば食パンのイメージだから、載せておく~(・ω・)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime