2015.09.30 たちゅまにゅ
KAT-TUNさんはロケ真っ最中みたいですね♪
楽しい時間もすごせてるといいなぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


たっちゃんにあいたーい

(๑→ܫ←๑)




たっちゃんに会いたーい

(๑→ܫ←๑)




た っ ち ゃ ん に

逢 い た ぁ ぁ ぁ ぁ ーーー い!!

(๑→ܫ←๑)




お久しぶりなのに、なにごと??
って感じですが。。
ちょっと生たっちゃん不足です*:..。o○


お久しぶりのぷーちゃんです^^
28日のスーパームーンは双眼鏡で見ていたら美しかった♪
うっとりみてたら写真撮り忘れて、夜中の3時に写したらぼやぼや~




Twitter始めたら、うわさのブログ書けない症候群。。
そのツイもたっちゃんのことはあんまりつぶやけてないね
たっちゃんみてるときはひたすらがんみしてるので、
つぶやけないのよね (やれやれ。。不器用だからしょうがない)

とはいえ、細々ついていってますよん♪









ほらほらほら~♪






そういえば、マニュアル2度ほど感想書いてないから
書かなくっちゃ♪

2015.8.23
今年の夏は暑かったねー。
麦茶飲んで乗り切ったよ。麦茶いいわぁ

~againロックバージョン、楽しみにしてるね。
あとね、
ピアノ作曲の綺麗なたっちゃんの世界も大好きだから、
そんなのも聴きたい
あとね、
過去曲の音源化やDVD化もどんな方法でもよいので
考えてくださいな♪♪
10周年メモリアルに乗っかってでも何でもいいから形にして欲しいのよ♪


2015.9.20
うさぎのうーちゃんからマニュアル届いた!
うーちゃん、ちゃんと病院にいって目も診てもらってね

ドラマ
はーい
めんまちゃんかわゆいね
録画したから近々ゆっくりみますね♪

たっちゃん(^m^)
純粋に感動した名作をファンにもみせたいのね( ぷぷぷ^m^ )
たっちゃんってば本当にかわゆんね。

オーストラリア楽しんで来れたかな
写真
お前らには見せないけどな!!

って、
やだ、たっちゃん、心配しなくっても大丈夫よ♪
たっちゃんの撮った写真お魚の目に写ってる景色がぁぁぁぁ
とか、
そんな意地悪いわないから大丈夫よ ^m^
あ。。
それとも単純に写真へたっぴなの気にしてる??
大丈夫だよ♪
過去のシェークスピア人形とブロッコリーで免疫できてるから
相当あれでも大丈夫だよ♪♪
ほーらほーら見せてごらん^-^
たっちゃんの撮る写真も大好きよ。
なぁんて、たっちゃんが楽しい思い出作って来れたらそれでいいから
いいけどね♪

で、たっちゃん、携帯まだ直してなかったのね。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime