上田竜也さま
32歳のお誕生日おめでとうございます♪

しあわせいっぱいすてきな32歳になりますように
そして、32歳のたっちゃんとは沢山の楽しい時間を
いーーーっぱい共有できますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31歳ラストのかっこいい半生たっちゃんもみれたし、
TBSさまありがとーありがとー
カメラジ2回のゲスト出演も嬉しかったなぁ
またラジオのレギュラーも持ったらいいのになぁ

少プレさんも毎月見ごたえ十分だし、

舞台「青い瞳」もとっても楽しみにしています
なんてったって、
上田好きさん全員が大きく首をぶんぶんと縦に振った(であろう)
岩松さんの上田様へのお言葉
・・「おこがましいんだけど、キミはもっと魅力的だよ」って言いたい気持ちが
すごく強いんですよ。・・
そうなの♪
そうなの♪
うーちゃんはほんっとにとっても魅力的なんだよーーー

魅力的なサム、心待ちにしていますね。

ずっと大好きだよ♪

たっちゃんがたっちゃんらしく輝けますように*・゜゚・*☆



今年も0:00更新しようと思ってたんだけど、
風邪っぴきで、塚ちゃんまで見て寝落ちた。。。▽・x・▽
ごめんなちゃい(・ω・)
しかし、初めてこのブログでお祝いろぐあげたのが22歳のたっちゃん。。
たっちゃんが
32歳!!
いつまでもかっこよくって素敵に年を重ねてくださって嬉しい限りだわ。。

けど、私も10年、年を重ねちゃった
いつまでも
どこまでも
ついていけるように体力づくり頑張りまする。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime