うーちゃんからのマニュアル♪

まぁ♪
うーちゃん、舞台中に更新ありがとうございます。
サムさんじゃなくてうーちゃんらしいマニュアルに、大分サムさんと
上田さんの切り替えがスムーズになってきたのね♪( ´▽`)よかった(・ω・)
芝居のモンスターさんから、いろんなことを吸収されてるみたいですね。

獅童さんのおうちでおでんご馳走になったり、
いろんなお話してるのかなぁ^^
まさか、獅童さん下唇やけどしてうーちゃんにマニュで
かわいい言われてるとは思わないよね~
そんな無邪気なうーちゃんがかわいいわ(๑→ܫ←๑)
うーちゃん、獅童さんに演技面だけじゃなくって
座長さんとしての姿勢・礼節も学ぶとよいね~♪
今後も役者さんとしていろんな仕事をしていく上でも
大きな財産になると思うよ。

うーちゃん。。

涙を流してたスタッフさんに
優しい目で

「泣くとこあったか」

なんてドS発言するなんて、
そのスタッフさん










きっと
お気に入りの綺麗なお姉さんね~♪





11.15(日)
久しぶりに2回更新♪
ぷぷぷ(^m^)
うーちゃん
おいしいお料理作ってくれて甘やかしてくれる人、
男女問わず大好きね^^

ただの自慢メールでもなんでも2回更新は嬉しいね♪

お元気そうで何より
皆様にとって千秋楽まで無事に、素敵な時間となりますように。。。




続きは
サムうーちゃんについて少しだけ。
ねたばれ、というほどのことは書いていないけど
一応下に隠しおきますね。
私も2日目昼の部観劇してきました。

まずうーちゃんの演技の成長に驚きました。

岩松さん
さすが
「おこがましいんだけど、キミはもっと魅力的だよ」って
おっしゃるだけのことはありました♪
本当にたっちゃんの魅力をよくひきだしてくれてる~
声も私の好きな甘く響く声で、
佇まいは以前オリスタさんでほめてくださっていた言葉
静かな佇まいの中に宿るアーティスティックな感性。
みたいな(黒髪ウルフ時代なのでかなりうろおぼえです)
静かな穏やかな洗練された佇まいで、話し方も甘い声でどこか品がある。。

以前は隼人氏っぽい表現も多くって、それはそれで魅力だったのでしょうが
うーちゃんらしさがいかされた表現になっていて
舞台だけじゃなく、ドラマや映画でもすてきな演技をみせてくれそうな
そんな魅力的なサムさんでした。

今回は大阪がないので、なかなか東京までの遠征は。。
っていう方も沢山いらっしゃるかと思いますが。。

次のタメ旅、千葉が10末撮影なので、
サムさんっぽいうーちゃんがみれそうですよ♪

うーちゃん今度舞台にたつときは大阪公演もしてもらっておくれよ(・ω・)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime