*:..。o○☆*゜¨゜『青い瞳』千秋楽無事終演おめでとうございます*゜¨゜゜。o○☆*゜゜・*:




昨日携帯からupしたの反映されてなかった。。
なんでだろ。。
写真載せたかったのにな。


ということでお間抜けなタイミングですが続きにおいておきます。




写真UPできた~・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..
コクーン前のツリーと、ハチ公!!
ハチ公ってば久しぶりに会ったらエイズキャンペーンのお仕事してた^^



わんこのぷーちゃんも元気にしてます♪
うさみみになってるぷーちゃんは大好きなりんごさんおねだりの図です。
客席は平日昼間なのに立ち見もでてました。

サムさんは2日めにみたクールなサムさんから熱めの
チンピラさんに進化してました。


カテコではサムからうーちゃんもでてきてました。
いろんな経験を積んで
『無理!』
っていってた役抜けるのも早くなったみたいですね。

役者さんとして大きく羽ばたいた作品だったように思います。

カテコで獅童さんと岩松さんのご挨拶がありました。

たっちゃんと獅童さんがハグしてました。

蘭さんがまずお手振りしてくださって客席も振り返して
獅童さんもお手振り、うーちゃんの手を持ってお手振り。
最後は充足感のある優しい表情で客席みて
両手お手振りしながらはけていかれました。
柔らかな笑顔がみれて満足♪なんだかすごくほっとしました。




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime