名古屋にいってきたよぉ。

天井席 1Gスタンド1塁側 52通路58列から全体を見渡してきました!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*
メモ取るの久しぶりすぎて、いつも以上に文字が判読できないので
ほぼセットリストのみです。


もう、本当、とにかく私らの見えないところで想像を絶するほどの
努力があったんだなぁという感想
6人時代の曲も3人で完成してるし、
たっちゃんのピアノもダンスも相当頑張ってきたと思う。


☆Overtune
☆GOLD(メインステ)
  うーちゃん煽り
  お前ら準備はできてるか
  おれらの船に乗る準備はできてるか
  出航だぁぁぁーー!
☆Real Face(メインステ)
☆BIRTH(メインステ うーちゃんセンター)
☆THE D-MOTION(センステ)
  天井からみるレーザーはなんともいえず綺麗でした
☆ONE DROP(センステにある動く青、ピンク、紫に光ってるステージでバクステ)
 うーちゃん煽り
 もっと声出していこう
☆WHITE(リフタ1塁側ゆっち、3塁側うーちゃん、バクステ側亀)
☆PERFECT(トロッコで外周を通ってメインステ)
 途中うーちゃんはバクステからセンステにヒラッて飛んで移動)
☆春夏秋冬(メインステ)

3人、銃でバーン
客席も一緒にするのかなぁって感じで、撃ち合う形に、(笑)
☆DON'T U EVER STOP (メインステ)
☆MOON(メインステ)
 着物羽織るのかなって思ったら、マイクスタンドが和の装いしてた(^^)
☆In Fact(メインステ)
 特効パーンきました。
 
☆NEVER AGAIN(メイン→センステ)
☆僕らの街で(センステ→バクステ)
☆KISS KISS KISS(バクステ)
☆Will Be All Right(外周フロート1塁側亀、3塁側ロバ丸♪)
 うーちゃん煽り、もっと歌おうぜ
 Woo-の部分、客席歌う
 ここで亀梨さんの  クモーン きました
☆MC(メインステ)
☆カトウネット高丸(VTR これであなたも充電きかん どうやらコード(って言うの??)
            が短いのはバッグでからまらないらしい)
☆ハルカナ約束
☆RESCUE(メインステセンターゆっち)
☆LIPS (トロッコ)
☆YOU(ちょっとだけ。。センステ)
☆White X'mas (センステ)
☆ゆっちHBB(メインステからセンステまでの花道)
  仏、仏、蚊、ぺぺっ。かとちゃんぺ がモニターにでて笑った^^
☆中丸クリニック♪(メインステ こてこての大阪弁話す吸血鬼の亀、和子ちゃん♪
             私和子ちゃんすきなの~)










☆Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ 亀)
             スカルサングラスはずして自分のうちわみてま、まぶしーってすなこちゃんになる亀
☆CHANGE UR WORLD(外周を3塁側から1塁へ1周。うーちゃん三輪車)
☆STAR RIDER(メインステ ゆっち)
☆Going! (1塁側うーちゃん、3塁側亀、センステゆっち)
  メンバーカラーの風船が出てきて、なぜかうーちゃんだけ割ってた(1つだけ)
☆不滅のスクラム(リフターで、1塁うーちゃん、3塁亀、センステゆっち)
☆RUN FOR YOU(トロッコでメインステへ)
アリーナ12、13の間をうーちゃん、アリーナ4と5の間を亀、
ゆっちはバクステからセンステまで直進)
☆TEN-G(メインステ)
☆TEN-Gのままポスター抽選大会&クロックボイス収録(センステ)
  客席に甘めがいい人~
  とか聞いてくれて甘めも拍手あって、
  甘めでいくのかなぁ♪  と、
  一瞬甘い夢をみたけど、
 
  ゆっち『うわわわわー朝だよおきろー
       おきろー  中丸雄一です』
  うーちゃん『起きろよ起きろ
         とっとと起きろよ
        このやろうーっっ!!!!!!』←めちゃこわい。(><)。
  亀が、『上田のファンはこうゆうのが好きなんだ。』っていってたけど、
  客席割と力いっぱい首を横に振る人もいたので(私もな)
  ってこともないのかなな感じに。
  私、朝も弱いのでうーちゃんのシュガーキャンディー
  チョコレートボイスで甘ぁく起こして欲しい
  のですが*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 
  大阪では甘めでお願いしたい。。


  かめは『   ・・・    早く起きないと先にいっちゃうよ』
       って言ってた。
  結局、3人一緒のも録ってたんだけどうーちゃんが
  台詞なかなか覚えれなくって頑張って練習してて
  可愛かった。
  
  途中、なにがいい??って聞かれてアリーナにいたお嬢さんが
  「名前いれてほしーー」っていってたのを亀がひろって
  亀「名前なんかいれれるわけねーだろ。みほとかって
  この中に何人かしかいないと思ってんだよ」(ニュアンス)
  って、会話してて、私的につぼった。
  ドームでこんなちっかい会話って、なんかうけた。
  KAT-TUNもファンも自由だぁ(笑)
  そうゆうとこいいなぁと思います♪

☆RAY
 センターうーちゃん♪バクステ赤いキラキラ衣装で多少腰下がひらひらしてた♪)
☆Dead or Alive(バクステ)
☆BOUNCE GIRL(トロッコで1塁側ゆっち、3塁側うーちゃん、センター亀)
☆4U(センステ。曲途中で「1983~2015」のKAT-TUN思い出写真が
VTRで流れる。その間KAT-TUNはける。歌詞がスクリーンに出て客席歌う。ながめ)
☆TRAGEDY (メインステ)
☆UNLOCK (メインステ)
☆PRECIOUS ONE(メインステ)

EC
☆GREATEST JOURNEY(外周フロート。1塁側うーちゃん&ゆっち、3塁側亀。
☆喜びの歌(外周フロート。3塁側上田&中丸、1塁側亀)
☆Keep the faith(外周フロート。
☆Peaceful days(メインステ→センステ)
☆君のユメ ぼくのユメ(センステ→メインステ。白いロングコートをはおる)
  気持ちが伝わって、充電期間前に3人のこの曲があってよかったなって思いました。
  亀の表情がエムステのときにも魅せてたとても印象的な表情。

WEC
☆BRAND NEW STAGE
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime