地元大阪、京セラドームアリーナA4ブロ100番台からです。

家人が休日で、私は朝から病院いって、
ちぃとられてー
グッズ買いに行って、
農園で久しぶりに会うお友達とお祝い会と
それからLIVE。
ぎりぎり体力持ちましたが
なかなかよぼよぼでした(笑)

会場は、名古屋でも思ったけど客層幅広い
初めての方も多そうな感じ。
家族連れ、3代(おばあちゃん、お母さん、娘)
ご夫婦、カップル、きれいなお姉さん、可愛い女の子
男の人も増えてます。


以下ネタばれありですので
それでもよい方は続きを読むからおすすみください。
(といっても相変わらずうっすい文章なのですが。。)


今回
ラストの皆に感謝をこめて拍手を送る時に
災害で来れなかった方
これなかった世界の方にも大きな拍手を送っていらっしゃいました。






☆Overtune
☆GOLD
ゆっち名古屋では望遠鏡だったのが刀に、
  なかなか満足そうな表情でした
  うーちゃん煽り
  お前ら準備はできてるのか
  おれたちの船に乗る準備はできてるか
  お前ら出航だぁぁぁーー!
☆Real Face
  うーちゃんの 最初のハモリ♪リアルを手に入れるんだぁ♪
  の甘く響く声大好き♪
☆BIRTH
☆THE D-MOTION
♪ここでフライデーナイト・・運命がRock ur body♪の巻き舌好き♪

☆ONE DROP
 ゆっち 煽り
 大阪ちょっと声がでたりない

 声が出てるか

 たっちゃん煽り
 もっと声だせー
 
☆WHITE
(優しげな歌の中で男前煽りー)
 亀 hey大阪ー! 今日はいろんな思いを一つに、全力でついて来ーい
 たっちゃん お前ら声でてないんじゃないの?
         もっとだせよー もっと 派手に騒ごうぜ
 ゆっち HEY OOSAKA-  声の出し方覚えてないの?
       今日は最高に、???(忘れた) よろしくー

 
☆PERFECT
 
☆春夏秋冬
3人、銃でバーン
客席も一緒にするのかなぁって感じで、大阪でもやっぱり撃ち合ってました(笑)
☆DON'T U EVER STOP


☆MOON
とにかくモニターに映る映像も美しい
和の雰囲気の桜・ゆり・菊(着物の文様みたいな美しさ)
マイクスタンド、女性に見立てた和の装い
うーちゃんは女の人を肩に担いでる風


☆In Fact(メインステ)
 
特効パーンきました。シャープなレーザーも美しい
 
☆NEVER AGAIN(メイン→センステ)
たさまの昔の陶酔型セクシーダンスがみれて満足♪
☆僕らの街で(センステ→バクステ)
アリーナのお客さんをみるたさまの目線が、表情が優しい
☆KISS KISS KISS(バクステ)

☆Will Be All Right(外周フロート1塁側亀、3塁側ロバ丸♪)
 
 Woo-の部分、客席歌う
   
☆MC(メインステ)

・〔亀〕
「GOLD、
高校生くらいのときに歌ってた曲
上田と俺が高校生でそのとき中丸はちょうど30くらい」

から始まって

亀「さっき上田と楽屋でそろそろ赤いちゃんちゃんこを中丸に」
とおじいちゃま扱い

ゆっち懐かしいエピソードでも
・うーちゃん
俺久しぶりに大阪きたんだけど財布忘れてきました。
ゆっち  「懐かしいエピソードでもないし」


ゆっち
高校生の頃のGOLD
なにか特別なものもってました?

僕は強い気持ちをもってました
たっちゃん
僕はあきらめない気持ちをもってました
ゆっち
ぼくは、筒と刀を持ってました。

MCのときだったかな
中丸君が丸めがねかけてて、めがねをずりあげて汗をふいてる姿が
メインモニターに大きく映し出されていて
それが、本当にもう、

おじいちゃん  (笑)
ちょっと、、
大村昆さんに似てるなぁって思って笑っていたのは秘密です。。

中丸ぷん
お客さんにいじられるのは許せませんっていってた。

おじいちゃんきゃらとして普通に面白くって笑ってたんだけど、、

うーちゃん
「だっせーめがねかけやがって」
雪乃ちゃん心の声(そうだよ、その丸メガネで笑い取りに来てると思ったんだもん)
って思ってたら違ったみたいで


ゆっち
「めがねはいじるなぁぁぁ!!」って強めに言っていて
??
ん??
どうやらこれはいじっちゃいけないほうの眼鏡だったらしい。。
えっと。。
中丸くんのいじっていい眼鏡とだめな眼鏡の線引きが
まったくわからないの。。

さすが

KAT-TUNで1番めんどくさい男←(by上田竜也 バズリズム)

そのあと、
すねてでてこなくなったらいけないから、中丸に謝ろう
って
ゆっちの前にタッチが2人で並んで
声をそろえて

「おじいちゃん、ごめんなさい」って、(笑)

面白かったけど、いじられる人をむりむりに作る必要性もないかと。。
それこそ芸人じゃないんだから。
だって、KAT-TUNさんは皆かっこいいんだからぁぁぁ!!(何?この理由ww)






☆カトウネット高丸
☆ハルカナ約束
☆RESCUE(メインステセンターゆっち)
☆LIPS (トロッコ)
☆YOU(ちょっとだけ。。センステ)
☆White X'mas (センステ)
☆ゆっちHBB(メインステからセンステまでの花道)
仏仏蚊 ぺっ
でカトちゃん扮装ゆっちがモニターに映って客席かなりうけてました。


☆中丸クリニック♪
大阪弁のあざとかわいい和子ちゃん登場。
和子ちゃん
「治療してくれたけど牙がとれてないで
サラダ食べるたびに牙にはっぱがささって
はっぱおばけ
ついたあだな知ってるか
はっぱおばけ」

なつかしの青海苔アタックもでてきた

☆Love yourself~君が嫌いな君が好き~(メインステ 亀)
ここかな、亀がスリラーダンスしてたの。
             
☆CHANGE UR WORLD(外周を3塁側から1塁へ1周。うーちゃん三輪車)
☆STAR RIDER(メインステ ゆっち)
☆Going! (1塁側うーちゃん、3塁側亀、センステゆっち)
  メンバーカラーの
☆不滅のスクラム(リフターで、1塁うーちゃん、3塁亀、センステゆっち)
☆RUN FOR YOU(トロッコでメインステへ)

☆TEN-G(メインステ)
☆ポスター抽選大会&クロックボイス収録(センステ)
ポスター抽選会でたっちゃんのファンの方があたってとーーーっても
大喜びしてらして、たっちゃんも嬉しそうにみていて
「亀梨に浮気すんなよ」っていったのがとっても男前さんでした。


うーちゃんのめざましはふだんやらないことだそうで。
(ばらしてます。。伏せてません。。ご注意くださいませ)


起きろって、朝飯できたぞ
お前のために作ったんだからさ
そうじもしたよ
はやくおきろって

たこやき冷めんだろーがっ(怒)

雪乃ちゃん心の声
えーーっ
朝ごはんたこやきなんかーーいっっ
てびっくりして目が覚めそうーーー(^ー^)
お味噌汁と出し巻き卵とサラダとあったかご飯がいいなぁ
たこ焼き大好きだけど朝からはたべれなぁぁぁい

うーちゃん、かわいいかわいい^^大阪人、たこ焼き大好きだけど
朝からは食べへんし
朝からたこ焼き焼いてるうーちゃんとかかわいすぎるぅぅ。かわいいかわいい

えへへ^^
甘めのたさま目覚ましお買い上げです♪

最後に怒鳴るのもお寝坊さんしないための優しさよねー♪(溺愛。。)


後、少数派だと思うけど、会場のみんなの声も
一部分入ってもうれしいかも~
一緒に楽しい時間すごしたいい思い出になるから。。

  
☆RAY
 アリAからは、ひらひらたさまはほとんどみえない。。
 (これバクステスタンド前列とかでみたかったなぁ。今回なかなかのアリーナ祭りだった。。。)
音としては、ゆっちのLOCKIN ON YOUR HEARTがめっちゃ好き~♪
 
☆Dead or Alive(バクステ)
☆BOUNCE GIRL(トロッコで1塁側ゆっち、3塁側うーちゃん、センター亀)
☆4U(センステ。曲途中で「1983~2015」のKAT-TUN思い出写真が
VTRで流れる。その間KAT-TUNはける。歌詞がスクリーンに出て客席歌う。)
☆TRAGEDY (メインステ)
☆UNLOCK (メインステ)
☆PRECIOUS ONE(メインステ)
 メインモニターに映るピアノを弾くうーちゃんの横顔が美しくって見ほれてしまいます。
 ピアノの音色も優しい


EC
☆GREATEST JOURNEY(外周フロート。1塁側うーちゃん&ゆっち、3塁側亀。
☆喜びの歌(外周フロート。3塁側上田&中丸、1塁側亀)
☆Keep the faith(外周フロート。
☆Peaceful days(メインステ→センステ)
☆君のユメ ぼくのユメ(センステ→メインステ。白いロングコートをはおる)




ご挨拶

うーちゃん
皆さん今日はほんとうにありがとうございました
10周年のライブこれだけ多くの人が来てくれて感謝してます
思えば10年いろいろありました。
KAT-TUN
という船から降りていったメンバーもいました
一緒にきっと降りていかれたファンの方もいると思います。
でもこんなに沢山の方が集まってくれたことに感謝しています。
本当にありがとうございます。
そして5月1日を持って俺たちは覚悟を持って充電期間に入ります。
充電期間といっても皆さん本当に充電している時間はないというか
一緒に戦ってくれたら嬉しいなと思います。

僕たちは一番やっぱりグループが大事です
だから僕たちのメンバーがそれぞれ活動しているときも
みんながひとつになって応援してくれることでまた
KAT-TUNというグループが船が動き出すんだと僕は信じています。

だから本当に皆さんの力が必要ですし
僕たちももっともっと成長して、もっともっと大きな、というか
沢山の人に笑ってもらえたらと思っています。

だから皆さん本当にぼくたちと一緒に戦ってください。

あんまり待たせすぎちゃうとみなさん黄色い声がでなくなっちゃうので
なるべく早く帰ってきます。





ゆっち(相当ニュアンスです)

皆さんありがとうございました。
ライブを終わってみて、皆さんに支えられた10年だなぁと思いました。

5月1日からちょっと、充電期間に入りますがモチベーションを今と変わらず
持ち続けながら活動をしっかりしていけば
先は見えてくるかなぁとおもいます。

本当、大阪公演すごく楽しかったです。11年目もよろしくお願いします。
ありがとうございました。




  


亀 ( ニュアンスですが )

皆さん、本日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
今回10周年ということで10Ksという思いを胸に
回らせてもらいます。

デビューして10年ですけど、
KAT-TUNというグループはその前から
ずっともっと長くメンバーとは一緒のものを
共有しながら進んできました。

思いもよらないことも起きたり、
応援してくださる皆さんを本当に悲しませてしまったり
心配かけてしまった10年でしたけれど、
こうして自分自身がKAT-TUNのメンバーとして
ここでこう話せてるのは皆さんの存在のお陰で感謝してます。

10年やっていく中で
「KAT-TUNを好きな自分でいたい」ということを
常に意識しながら歩んできました。
弱気になりそうなときに振り返ってみると本当に
ファンの皆さんのお陰でKAT-TUNが好きな自分で
いれたりKAT-TUNに向き合える自分が入れたことを
本当に感謝してます。

。。。。。パワーをためてまたこの船に乗りたいと思いますので
とにかくついてきてください。
そしたらまた、一緒にいろんな景色を見れると思いますので
その思いだけは皆さん忘れずにすごしてくれたら
うれしいなと思います






WEC
☆BRAND NEW STAGE




☆☆KAT-TUNさん
   スタッフさん
   いつも見事な素晴らしい時間をありがとうございます☆☆


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime