2016.04.21 京セラ



京セラ いってきました。
出入り口やグッズ売り場に募金箱が設置されてました。
震災でこれなかった方への想いもたくさんつまったライブでした。



たっちゃんは男前さんでした
プレゼントコーナーでスタンドで当たった方がたっちゃんうちわをぶんぶんして大喜び
していて
たっちゃんも嬉しそうで、
「亀梨に浮気すんなよ」って優しくいってたのも男前さんでした(๑→ܫ←๑)

プレワンでピアノ弾く横顔が美しくって美しくって美しくって、
美しくって、
美しくって∞
本当に綺麗*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡


ライブを重ねるごとに充電期間に近づいてきてると思うと
ちょっとせつなかったり。。

でもとっても素晴らしくって
かっこよくって
美しくって
面白くって
楽しいライブでした^^




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime