2016.04.23 お祝い会








京セラライブの日に
aちゃんが農園でお洒落なお祝い会をしてくれました。

お料理もすごくって相変わらずさすが♪( ´▽`)
私の写真じゃ伝わらないかもだけど、(^^;;

ぺロたんのミルクレープもあるよ^^

その昔たっちゃんのお誕生日にaちゃんがロバケーキを作って
お子さんのお祝いのふりしてお店持ち込みでお祝いしてたんだけど、、

5歳児ちゃんに
「たっちゃんってKAT-TUNやで」とばらされてひゃぁぁぁーって
なったのもいい思い出です。

お久しぶりの懐かしいお友達にもあえて楽しい時間でした。

KAT-TUNさん好きの素敵な方々と出会えたのも
KAT-TUNさんのおかげです。

帰りがけaちゃんのお友達のどつよ好きさんが、たっちゃんのことを
熱く褒めてくださいました^_^
「感謝祭のマラソンみた?すごい感動した。
 昔から知ってたけど、最近どんどんいいところが伝わってきて、、
 応援してます」
って♪

近頃、ジャニーズの他グループのファンの方がKAT-TUNを
ほめてくれることが増えてうれしいです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime