うーーちゃん♪
マニュアルぎりぎり更新ありがとう。
なに?このじらしプレイ。

緻密に繊細に?

大阪攻め落とし、
全力での素敵な時間ありがとうございました^^
楽しかった♪
東京も楽しみにしているよ。

小山くんはお仕事だけど、
1日は早く終わってみにきてくれるとよいねー

(うーちゃんはああ見えて
寂しがりやのうさぎさんなので、
小山くんよろしくね♡)


なかなか時間的に厳しいから
まっすー、大阪までみにきてくれたのね。。



続きは日常
今日は四国の妹とおデート♪

阪急インターナショナル ソラメンテでランチでした。
梅芸の前を通って、ドリボを思い出して懐かしい~ってなりました^^
亀もたっちゃんもゆっちも充電期間中、また舞台か
ソロライブしてくれたらいいのにね♪
寂しく感じる暇がないほどにね。。







妹のリクエストが景色がよいフレンチだったのよねー
で、
転職祝いにお姉たまがごちそうしちゃるーってね。
お店には
「妹の就職祝いなのでできたら懐かしい大阪の景色がよく見える
お席で、、」と希望していたら、
こんなかわいらしいミニブーケのサプライズ♪

「○○ちゃん(私の本名)就職祝いっていうたら、お店の人ぴっちぴちの
20代のお嬢さんと思わはるやん。」

「あ。。ぴっちぴちが来ると思ったのにBBA2人が来てお店の人
 驚いたかなぁ。。(笑)転職だったわ
 じゃぁ
 この年まで引きニートやったっていう設定でいいやん 」

「ひどい。。こんな明るい引きニートおらんわ!!!」って
相変わらずのおぼけっぷりにおかしくって



デザートには就職おめでとうって文字入れしてもらってました
妹ちゃんが
「就職の文字チョコで書くの難しそうーさすがプロっ」
って、感動してました。
たっちゃんの呪いのような(笑)ケーキの文字とは大違いだわ




母が2年ほど前から歩けなくなって、ちょこちょこ顔を出しているんだけど
妹もわざわざ四国から出てきてくれるから、本当にありがたいわ^^

妹にも喜んでもらえてよかったです
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime