ドームホテルの窓もお祝い♪ホテルの部屋で銃ペンライトフリフリ踊るシルエットがあったりね。
☆祝 10周年☆




初の三人体制でのLIVEだけど、
歌唱力の安定感増してる。
特に亀梨さんは、昨夏の音楽劇で随分成長されたようですね。
メンバー、スタッフ、客席、熱量がすごい。








2日目
アリーナC 12ブロ1列めからの景色です。
ネタバレバレですのでご注意を☆











☆GOLD

ゆっち今日は刀。
亀さんサングラスプレイ。
うーちゃん煽り~
「準備はできてるか?
OK野郎ども、出港だぁ!」


☆White

スタンド煽り。
東京ドームはディレイがある分、歓声に迫力でる。地鳴りみたい割と好き~。
手を振った時の客席のどよめきすごい。

最近若いお嬢さんも増えてきて久しぶりに超音波系のキャーキャーを聞いた♪( ´▽`)
リフターから羽根が吹き出て綺麗*・゜゜・*:.。..。.:*・
K、ヘイ東京、絆を深めようぜ。
U. お前ら全然声でてねー。
派手に暴れようぜ。


☆春夏秋冬
メインモニター映像
楓、桜、新緑、雪、などの美しい写真。散りゆくイメージ。
ステージの水柱も加わり美しい。
歌詞に沿って、歌の主人公が2人でみてきた景色。紅葉、雪の映像など、日本の四季の美が、せつなく映し出されています。
うーちゃんもせつなげな表情で歌っています(まぶしげだったり伏せ目だったり)

映像もとにかく美しくて、LIVE、EDで映像をチェックしてる亀梨さんが映るんだけど、オルセーに弾丸で行ったり一流の芸術に触れて感性を常に磨き続けた賜物なのね。亀梨さんいつも素敵な光景をありがとうございますm(_ _)m

☆ドンエバ
うーちゃんステージ上の段差をひらり
飛び降りるの好き♪
ラスト、♪ドーーーント ストップ♪ってすごい気合い入れて歌ってました。


☆MOON

メインモニター、着物文様調の扇、桜、藤、美しい花々が映し出されます。
月も大きく映し出されます。
遠くで青白く光り輝く月じゃなくて、クレーターも見える大きな黄金に輝く月。
マイクスタンドに和装させて赤い帯締めて、女性に見たてています。かぐや姫かしら♪( ´▽`)

うーちゃんは、後ろを向いてお姫様を肩に担いで歌ってます。
(雪乃脳内走馬燈。うーちゃん昔もズタブクロ担いでた。皆、ダンスで魅せてるのにいきなりズタブクロ担いでた。担ぐの好きね。なつかし。。)
愛しいお姫様をさらってきたのね。ってみてたら、ぶんぶん振り回した。(???わからんっ!??獲物かっっ。雪乃脳内?????だらけ)
地鳴りしたかと思ったら亀梨さんがエロ過ぎて客席どよめいてた\(^o^)/
お姫様を押し倒しーのチューしーのー
顔うずめーのー。。いろえろ(^-^)

☆InFact
レーザー+特効。
赤と緑のレーザーでシャープな空間。
うーちゃんがっつり踊ってる

☆ネバアゲ
センステでがしがしダンス。
ジュニア時代のようにしゃかりき踊ってます。

☆僕街
モニター、東京のビル群の美しい夜景。
途中から、夜景にシャンパンの泡みたいな光の洪水。

☆ウィルビー
モニター、情熱の赤!
スタンドファンサ
メインステージに戻って、WOO-を客席に歌わせるとこ、うーちゃん両手をあげて客席あおる。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime