後半です。
今回は、まだ判読しやすかったよ♪( ´▽`)




(ネタばればれなのでパソコンから編集しますね。)
 ネタばれ大丈夫な方のみ
  続きを読むからどうぞ♪


☆RESCUE
メインモニターも炎のイメージで
ステージも炎の演出。

♪守りたいこの笑顔を♪の前に嵐の映像。
10年の航海中いろんな嵐があったけど、
皆の笑顔を守りたい思い一貫してて好き。



☆LIPS
スモーク持ってアリーナトロッコ煽り。
U.まだまだ暴れようぜー
目の前をゆちが通って、死んだ魚の目じゃない目線で下みてた♪( ´▽`)

☆ホワクリ
センステで銀紙ヒラヒラ。雪みたいで綺麗。
うーちゃん、丁寧に歌い上げ。
伏せ目の横顔綺麗。



中丸クリニック

亀ドラキュラさんのキバがまた伸びてきた。
中途半端に削るとのびるらしい。
カピバラさんの歯みたい(^-^)


☆ラブユア
モニター蝙蝠城って今回初めて気づいた。すなこかめちゃんかわいい。
10Ks!

☆チェンユア
うーちゃん三輪バイクでアリーナ走る。客席どよめく。若いお嬢さんはこんなんめちゃ好きなのね(^-^)

で、

手榴弾のロックを
口で解除するんだけど、
目伏せ目であごをあげぎみで、
歯であけるの








































んです。

パソコンなら大きい色つきの文字にしたいとこ。



☆Going

大きな球がでてきます。
うーちゃん、最初手毬のようにつきながら
自分の近くに持ってきて、
グルングルンまわって、
勢いよく投げて、

今回、

客席に届きました(≧∇≦)


客席の頭の上を球が通るんだけど、楽しい(≧∇≦)




☆TEN-G
K.紫
U.赤
N.黄

天狗懐かしい。
うーちゃんは、昔、親子席もある京セラドームで、
頭につけずに腰につけてでてきて、
会場クスクス笑いのさざ波に包まれてた甘栗時代。




黄色くんが前転だっけ?なんだっけ?
して、マントが頭に絡みついてもがいてた。
赤、どうした?
黄、やっぱり、真人間にならないとだめだ!

赤、じゃあ、この企画やるんじゃねーよ!




☆ポスタープレゼント
ウグイス嬢のようなかめ。
うーちゃん客席の歓声が小さいと
やりなおしして大きな歓声になると

U. やればできるじゃないか。いくぞいくぞー

って、ご機嫌さんですすめる。

途中、ポスターのした部分、ゆっちだけ隠れて2人みたいになってて、

N.何か予言してるみたいじゃーん(怒)

K.うそうそかわうそ

N.腹黒天狗はもういないんだーっ!

U.ここにいるじゃないか

N.気をしっかり持つんだ!




途中だけど、つづきは明日以降かな。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

2日めのメモ帳、宅配の荷物に入れてしまったみたい。。。・゜・(ノД`)・゜・。


(追記) 5月3日(月)
荷物が届きましたよ~。メモメモも無事に見つかった♪


時計録音
ゆち
「(低音ボイスで)おいおい起きろ。朝だぞ 昨日疲れてたもんな
 そのまま寝ろ。会社に俺いっとくから。
 半分起きてると思うから、ボイパするな。プキュプキュ。。」

たちゃん
「おきろよー起きろって
 綺麗な寝顔ぐちゃぐちゃにしてやりたい

 笑ったな
 おきてんだろー
 おきてんだろーっ(怒鳴り)」

U.大きな拍手ありがとうございます。
  ちっちゃい子達、俺本当はこわくねーぞ
  

K.早くおきろよ。先いっちゃうぞ。
  先、いっちゃうかんな。いいの?
  じゃーあとおれが3秒数えるから起きろよ
  3.
  2.
  1
   うっうっうーー(変身してんのかな)
  (平泉さんの物まねみたいな声で、)
  かあさん、
  かあさん、
  はやくおきろよ。
  
 3人のは事前に覚えてきたのをサクッと録音。

☆RAY
 ライティングピンクの中はじまるー
 このうーちゃんのダンス好き。
 腰にひらひらする布がついてる
 でも、うーちゃんは手ふりきれいだから手の方にも
 無駄な布欲しいーー(フリンジ不可)
 ♪こんなにも利己的な愛~♪
  の甘い声好き~
 
☆BOUNCEGIRL
 
 大人の事情でCD化できなかったから選曲されたのかと
 思ってたけど、ライブでいい感じに盛り上がるね~(^-^)

☆4U
KAT-TUNさん途中ではけるのでその間
子供のころからの3人の写真がモニターに映ります。
相方tちゃんは、うーちゃん15歳の時から
うーちゃん一筋♪

モニターに歌詞

♪ 街中に溢れてる 飾られた夢より
  絶え間ない優しさ 希望をくれたキミへ
    ありふれた言葉より  消えないこの想いを
       世界の中心から  贈りたいんだ  
      
    MY DEAR SWEET GIARL  ♪

    
     Thank  you !      




客席が歌うんだけどめちゃ上手~
この部分歌ってるのは私らだけど
これ、KAT-TUNさんのファンへの気持ちを
すっごく素敵に伝えてくれてて

もう、

やっぱり好き♪

衣装チェンジ(赤×シルバー)

☆TRAGEDY
センターでしゃかりき踊ってた
♪終わった季節の中 ~ ♪ここの甘い声もめっちゃ好き♪

☆UNROCK

特効総動員!!!!!

水柱 レーザー 炎 バーンってKAT-TUN様王道♪
山猫で好きになったご新規さんも多いよね。
前奏流れた途端客席の歓声すごくて
客席もヒートアップ♪

たっちゃん
♪HELLO,CRAZY♪
のとこで、ジャンプ キックしていてかっこいいの~♪

途中、
音が止まる演出あり。
一瞬電源落ちちゃったのかと思ってひやっとしたら
(過去の広島トラウマかしら ^^)
KAT-TUNさんが特効あやつる。
火を操ったり。

花火!上からナイアガラみたいなのとか
レーザー、炎、水
水のカーテンにうつる 花のライティングも綺麗



☆君のユメ ぼくのユメ(白いトレンチコートみたいなのを着る)
派手だったレーザーが落ち着いた藤色に変わる

センター花道歩いてる時にたっちゃんの歩き方オラってるけど
白コートが風になびいていて綺麗

水の演出、水音も聞こえて、
それまでの派手さと一転してピュアで清々しくて崇高。
レーザーも白、藤、ブルー。
白コートにライティングの関係か小さくプリズムのラインが輝いて綺麗。


少し高い位置でまっすぐ前をみつめて。。
自分たちが進み行く未来をしっかりみつめて
丁寧に歌い上げてます。







Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime