こんばんはー
今日から通常営業に戻りましたよん。


楽しかったなぁ。
3泊4日のKAT-TUNさんとの航海。
ハイフンちゃん達もかわゆくって、
お手製ぺロ男持ってるお嬢さんがいっぱいいて、
中には大きいぺロたん抱っこしてるお嬢さんもいて♪
お祭り気分♪

今回
家人が肋骨骨折したから金曜日は
お留守番にしたほうがいいのかなと
思って聞いてみたんだけど

「充電前だから3日ともいっておいでよ」

って快く送り出してくれたので
全ステできましたぁ♪
しかも土日お熱がでてたみたいなんだけど、
心配かけないように私が帰宅するまで発熱してたこと
内緒にしていてくれて。。
帰ってからもうるるんだよ。


2日に帰りの新幹線で30日のレポ仕上げて、
3日の火曜日にオーラスレポ仕上げる予定だったのに、
メモ帳、宅配の荷物に入れちゃったから予定通りにいかなかったの。。
(30日のレポは5月2日の記事にぼちぼちと追記していきますね)
かなり記憶が曖昧になってます。。
ほんの少しも忘れたくないのになぁ。。

オーラスはDVD撮りが入っていたのでそちらをお楽しみに♪


はぁやぁくー
発売してくれるかなぁ♪



もう、いろんなレポもでてるので簡単な感想だけね♪
行けなかった方に、素晴らしいLIVEの雰囲気や熱気だけでも
お伝えできればよいのだけど。。

なかなか長文になったわ。。すみません。。

2016.5.1KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR
"10Ks!"
in TOKYO DOME オーラス

アリーナAブロセンター寄り 上手 前方からの景色です。


さすがオーラス
最初っからものすごい熱量。

「GOLD」でたっちゃんが
最後の出航だぁぁぁっ!
ってあおるから、ちょっとうるっときました。

「WHITE」
メインステでは沢山のスタッフさんが水の演出で濡れたステージを 
きびきび拭き掃除してくださっています。ありがとうございますぅ。。
あおりー
K.しっかり胸に刻んで帰れー
U.声たりねーって言ってるだろーもっとー
N.今までで一番最高の時間を作っていこー
かなりかっこよく熱くあおってます。

どこから観客も船に乗るんだっけ?って思ってみてたら

「春夏秋冬」でセットチェンジで船を前から見ていたのが
船の中に入る形。
内容がアイドルであるが故に恋愛難しくってせつない結末になっちゃう
歌のあと、
3人銃を構えて客席にむかってばーん。
客席真っ赤なペンライトの海。。
美しくってせつない曲と演出。。

この曲から3人と同じ船に乗り込んで一緒に戦いがはじまるよう。。

そんな曲なのに
水の演出噴水にライトが映ってプリズムきれー♪ってハートマークいっぱい
浮かれポンチなメモ書きしてる私。。

「ドンエバ」
黒×シルバーの衣装腰にヒラヒラ布

「MOON」
たっちゃん、和装のお嬢さん風マイクスタンドを担いだあと
なんでふりまわすのーー??って謎だったけど

海賊だから♪

ってとこに強制的に着地しました、(私の脳内)

ゆっちは私が見たときは和装のお嬢さん風マイクスタンドを
自分の肩に顔をうずめさせて頭をなでてる
紳士的な感じにみえました♪

そして亀梨さんは、、
もう会場が
ん ぎ ゃ ぁ ぁ ぁっっっ(黄土色 笑)
て大変なことになってました。
私の後ろのお姉さんは亀のぶちゃ、、い、、(自粛)時代のうちわを持っていて
中学生の亀からお好きだったので
「ぎゃーっやりすぎーー。だってこんな中学生の亀からみてるから
 はずかしー」って、あわあわしていらっしゃいました^^


「僕らの街で」
映像が東京の夜景+星空

メンバーバクステ側にいくんだけど
衣装が黒にシルバーだから
遠い位置にいると夜空にきらめく星みたいできれい・☆*:;;:*★_・☆*:;;:*★


MC!!!


MCも最初っからテンション高くとばしてます


K.今日暑いねお客さんの熱気すげーわ。
  10年以上前、まだ皆が甲高い声でてる頃と負けてないよ
  今日、1.2を争う熱量だわ。
客席  イエーーィ!!
N.なんだよ皆声でんじゃん。結構ムリしてんじゃん。
U.10年て、小中学校こえてるよ。


U.黄色い声とか、あとは。。
N.なんだろなぁ?黄土色の声とか
K.味だよ
Uそれも味だぜ
 .熟年者にしか出せない味だぜ(嬉々としてにくたらしいこというドSちゃん^^)
N.初めての方に誤解のないようにいいますけど
  結構僕ら失礼なこといいますよ。

ん?
なんか変だな。。いつもとちょっと違う
恐る恐る周りをみまわすわたし。。




きゃぁぁぁぁっ



メインステ付近、
熟年者占有率
高めだぁぁぁっ!

ごめんて
KAT-TUNちゃん。


充電前なのに

目前におばちゃま大勢で。。

オーラスだし自分の名前クレジットされたチケット手元に欲しいよね~♪
っていう
乙女心だったのよ

多分、今回古い名義に愛と情けをかけてくださったんじゃないかと思われるのですが、

古くてきちんと更新してよく使う名義って、、
熟年層が多かったみたいね。。

ごめんて、
KAT-TUNちゃん。。

ぷぷぷ(^m^)



連続1位のお礼

K.皆も無理しすぎて明日起きれなくなったら大変だから、
 足腰気をつけてね(半笑い)
 10年もたつとこうゆう冗談も言い合えるっていいよね。
 帰りに東京ドームの前に皆俺等のうちわ捨てて帰らないでね

N.我々強がってますけど心は結構ナイーブです
U.あのね
    攻撃力100なんですけど
    防御力0なんです。
 
 
K.今日暑くね?会場の熱気もあるけど汗すごい。亀汁すごい
 上汁は?
 (涼しげなたっちゃん見て)上汁だけ王子様みたいじゃん
 (そうなの♪たちゃまは王子様なの♪ 私にとっては^^)
U.上汁、汗かいても1曲バスに乗ってるとその間にあせひくの
K.上汁サラファインみたいだな

その後、MCの立ち位置が4→3の変化に慣れないからって話で
皆でセンターに立ってEXILEさんごっこしたり。
たっちゃんマラソン優勝の話で
「応援してくれる皆さんと今のKAT-TUNのことが重なると
 負けるわけにはいかないんだよ」ってめっちゃイケメンなこと言ってました

亀も撮影中泣いたってうさんくさく言ってて
たっちゃんが
「もしコレがうそだった場合俺が傷つくから」←さすが防御力0 ww

U.
個々の活動が始まる前に
KAT-TUNに何か貢献できればいいなと思っていたので本当にうれしいです。
N.本当誇らしいよ


シューイチ撮影で皆でシューイチポーズ
K.皆ペンライトでやってね。かわいいよ。
客席わく。


亀から九州地方への募金のお礼。

お水入りのバスケットを下げるときに
K.全部やりますリーダー

U(ゆっちに).全部やれよ、じじい
N 俺がじじいならお前もじじい
  同級生なんだから



チェンユアでトライクで 
 客席にむかって
 「迎えにきたぜ」ってかっこよく言ってから
 ライフルうつたっちゃん。


時計録音は
ゆっち、優しすぎる男
たっちゃん、つんでれ
亀ちゃん、唐草ふろしきで顔かくして
ちゅっちゅっちゅっ アイドル王道。
「恥ずかしいから顔隠した」っていってたけど、
MOONは平気なのに?

そういえば昔
たっちゃんもえろえろネバオバしていたくせに
亀がたっちゃんの服をめくっておなかが見えそうになったら
「亀、亀、恥ずかしい」
ってはじらっておられましたが、

KAT-TUNの羞恥心おかしい!!




ご挨拶は別ログであげたけど、ご挨拶のときから結構会場泣いてました。
私は笑顔でお見送りするって決めてたから泣かなかったけどね♪



メインモニターに青い光が映っていて
そこにメンバーカラーピンク、紫、青の扉が現れてそこからはける。

ピンク、紫、ブルーの流星になって光り輝き一つに重なる。

(EC)

客席KAT-TUNコール
☆グレジャニ
のイントロとともに
K.みんな笑えよ---
U、まだまだ盛り上がろうぜー

U,楽しかったぜーありがとうー

天の声さんの近くに行ったときに
U, 頑張ってるぞー天の声

☆喜びの歌
U,ありがとー最高だったぜー

☆ピスフル
☆プレワン
たっちゃん白いグランドピアノのほうへ
亀がお水を飲んで皆でまわしのみ。

ライティング白と青のライト星空と波間
メインステージ夜空星空
途中から、白いあわ、光の海
暗幕も白と青の星がきらめく夜空

N皆さん今日は本当にありがとうございます
 10周年の特別な時間になったと思います
 11年目のKAT-TUNも期待していてください
Uありがとうございました。めっちゃめちゃ楽しかったです




EC2
☆BRANDNEW  STAGE
ありがとう。
拍手&手繋ぎ。



U.俺はお前らとKAT-TUNが大好きだぁぁーーー(客席イエー-ィ)
N 俺もお前らとKAT-TUNが大好きだぁ
K 俺もお前らとKAT-TUNが大好きだー

たっちゃんはわりとさらっとはける
亀 なげちゅー
ゆち、手をおわんにしてふーーってするタイプのなげちゅー。(なんかうける^m^)


客席、女性アナウンスをかき消すようにKAT-TUNコール


EC3
☆リアフェ
たっちゃんがセンター花道おてふりふりしながらとおった♪


亀、サンキューバイバイ

客席
もう一回、もう一回もう一回、コール
私の後ろのおねーさまは後3回って、言ってた(笑)
たっちゃん♪
おい俺たちを困らせるんじゃねーよ(って、顔はうれしそう)

お客さんにおしりをむけて相談
あと20分ちょうだい
客席エーーっっていったけど、充電期間突入が伸びるってきづいて
イエーーィに変わったのが面白かった。

K,ちょっと待ってねいろいろ準備って言うものが
N,ライブって言うけど
Uいろいろみっちり決まってるから

K,
よーしピースフルデーーイズ!!


EC4
ぴすふる

N今日の思い出一生忘れない

K みなさん、満足してくれましたか?
客席、えーーーーーーーっ!!
もうね、これでしばらく会えないと思うから。。
東京ドームの客席、遠恋の総めんどくさい彼女状態 (笑)

N 亀梨君聞き方悪いから。。
客席 笑


K.とにかくまた騒げるように覚悟を決めて行きたいと思いますので
さっきもいいましたが
しっかりと今以上に強い絆で進んでいけたらいいなと思いますので
いつあえるのかは自分たちしだいであり
とにかく一緒に進んでいきましょう



U 有言実行だから絶対でかくなって戻ってくるから


ゆっちが結構ないててたっちゃんも泣いていて亀は泣くのを我慢してる感じ
最後別々の場所からはけるんだけど
亀がゆっちのてをひいて同じ方向にはけていきました♪






とにかく
10周年のお祝いができて、KAT-TUNとハイフンの笑顔がみれて
私はとっても満足

充電も寂しくないといえばうそになるけど、
戦略的にはとっても賢明ねって思っているから、ソロ活動楽しみながら
また、ライブであえるの楽しみにしてるね。

ラストに映るモニター
白シャツネクタイで柔らかな笑顔の3人
Are you Ready?

これから3人のスタートだけど準備いいかい?
って、優しく聞いてくれているみたい^^








Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime