こんばんはー
お久しぶりです^^
寒暖差が激しいですがみなさまお元気でお過ごしでしょうか?
上田さまにおかれましては
体育会TV陸上部の監督としてご活躍とのこと、なによりなにより♪

体育会でコーナー持たせてもらって、ジュニアくんまで
ひっぱってあげれて

たっちゃん、大人になったねぇ*(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  6月4日 のOA

楽しみにしていますね♪

うーちゃんお疲れ様~
たこができたよ♪
懐かしの明石のタコだよ!イカもいれたよ。
魚貝のパエリアどうぞ~♪^^♪



後、先日ツイッターのほうで盛り上がっていたベストジーニスト
亀梨くんが殿堂いりしているので
亀梨くんのファンの方にもたっちゃんに沢山ご投票いただいてるみたいです。


こちらにも
貼っておきますね♪
上田竜也くん、とれるといいなぁ


ベストジーニスト



お友達のワークショップでレモン酵素作ったんだけど
育てるの楽しかった♪
LINEで「元気にアワアワしてきたよー」
「ぶくぶくぶくになってきたー?」
「混ぜたらぶくぶくしゅわしゅわしてきたー」
って、文面だけみてたら
???
だけど
本当にそんな感じなの^^
あとは梅シロップと赤紫蘇シロップを作るんだぁ♪




いろいろ、なんとかついていってますよ♪
今日もテレビ誌買ってきた。
月間テレビガイドさんめくってもめくってもKAT-TUNLIVEの
ページで驚くとともにKAT-TUNとファンへの
応援の思いも届いて嬉しかったです。


読むのはおいおい少しずつ楽しみますね♪

「PとJK」も読み始めましたよ!!!
おもしろくって楽しみにしてます。
うさぎさんがつぼりました~^^
亀梨くんの功太くん、

うきゃぁぁぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ってくらい楽しみです♪

KAT-TUNちゃんが少女マンガ原作の映画!!
ふふふふふーー
うーちゃんもそのうち少女マンガ原作の作品にでる日も近い?
きゅんきゅん系大好物なんでオファーお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!

亀ラジも癒しの時間なんですが、
それぞれ歌ったり踊ったりもありかとのこと♪
亀のソロコンもあったら全力でいくし
ゆっちのソロコンもあったら全力でいくし、
ゆっちのソロコンってどんなだろ?ジャニーズ王道かな?
たっちゃんもソロコン
もちろん全ステ狙うし
今のたっちゃんが作る上田ワールドもみてみたいよね~♪

KAT-TUNさんは個性が際立つクループなんだから
やっちゃいなよ♪
せっかくソロに専念できる期間だからソロでもがんがん攻めてくださいな^^
大人の事情で厳しいなら、とりあえず関東圏だけ何日間かみたいな感じでも私は
十二分にうれしいけどね。
横浜アリーナならなおうれしいけど。
今度はみなとみらいとかいうおしゃれなとこに泊まるんだぁ♪
それで、ソロでアルバムもDVD、れい子ちゃんも出してくださいな♪( ´▽`)



結構みなさま、10周年にむけてこつこつ貯金していたのでね。。


なんだかなまなましくなってしまったので

プーちゃんでも見て癒されてくださいませ




ぷぷじいちゃまも元気にしています。
ほんっとうによく寝るんだけどね。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime