


うーちゃーん
タコだよ♪


うーちゃん先日は入所18年おめでとうございます。
いつまでもステキにかっこよくて嬉しい限りです♪( ´▽`)


おめでとう♪ありがとう♪
のタコ料理♪
たこのマリネに、鯛のアクアパッツァにタコも入れてみた。。
蛸ピザ(^-^)おいしいよ♪( ´▽`)


先日の体育TVは、実家でリアタイしながらTwitterしてました。
雪乃はハッシュタグを覚えたよ(^-^)♪
レベルですが、、(笑)
TVみながら、ペンと紙メモはすらすらとれるんだけど、
ツィートはなかなか難しいなぁ。。お年頃ね。。^^

水田みるの好きだから、実家でのんびりしてきました。



体育会、陸上部、まだまだ進化しそうで楽しみですね。
たっちゃんのチーム論にちょっと、ぎゅっ><ってなったり。。
みんながんばれー♪

自宅に帰ってきて夏ばて防止になるかななピクルス
いろいろ作ってます♪
かわいいー
楽しいー
おいしー♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
