アロハー♪
カウコンで男前達が新年を祝っている時も
ハワイでのカウントダウンも爆睡でまだお正月気分に
なりきれていない私です。

ワイキキの古着屋さん(カウアイ通り8のつく○ラダ横のお店)で
2001年と2004年のたっちゃんに会えると聞いていたので行って来ました。

来店記念の写真なんだけど、2001年のたっちゃんは
上田好きさん的には、かわいいーーーー♪
一般的に見てどうなのか?とか冷静に見てどうなのかとかは私に
聞かないでね。私、写真とはいえたっちゃんを冷静に見れない人だから(笑)
おかっぱの茶髪で15歳位に見えてかーわーゆーいーーーー

2004年はサマリーの感じ。
今の髪型に近い金髪で、たった3年でこんなにかわゆいぼくちゃんが
こんなに色っぽいお姉さん(?)に成長するの?って感じ。
並べてあるのでその差に驚きでした。

早く生たっちゃんに会いたいじょー。

それではきちんとしたご挨拶、レスは帰ってからね♪
って、ネットカフェからでした。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime