2016.09.03 みてね♪


本日の体育会TVみてね(^O^☆♪
18時55分からTBSです☆


昨日龍組さんで宣伝を仰せつかりましたのでこちらにも久しぶりに現れました。

覚えてますか?

雪乃です。

昨日は龍組すぐに集会参加して、散ってお友達にLINEで宣伝活動に勤しんでおりました(o^^o)

Jr.くんとの熱い夏、Jr.くんにとって大きな宝物になったのではないでしょうか。

嵐さんも、翼くんも陸上部みていらっしゃるようですね。

Jr.の頃からたっちゃんをみてる先輩方の静かであたたかなエールを感じて、私も嬉しくなってます。




うーちゃん、今日も集会してくれないかしら。。
OA近づくにつれて、なんだか、緊張してきた>_<
















金魚さん今年もみてきました。
2回めは、母と。
足を痛めてから、あまり出なくなってきていたので、連れ出せてよかった♡
堂島リバーフォーラムで明後日5日までかな。
もう一回くらいいければよいなぁ。

子供の頃からオランダシシガシラちゃんが好きです♪岩館真理子さんの漫画でみてから好きになったような遠い記憶が。。








お久しぶりのぷーちゃんです。
先日足を痛めて、動物病院に連れていきましたが、大事なくて今は元気です。
とにかくよく跳ねる子なのでちょっとハラハラします。
14歳なのに、ソファー、乗ったり降りたりも好きだし。。
動物病院で薦めて頂いた関節に効くサプリがよく効いてるみたいなので、写真載せておきますね。
小型犬だと、一月3000くらいなので比較的リーズナブルかと。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime